大嫌いだけど大好き

おはようございます。近キョリ恋愛公開初日おめでとうございました。過去形でスミマセン(笑)。本日も舞台挨拶いろいろまわるんだよね。頑張ってくださいね。忙しいと思いますが、ごはんちゃんと食べてね。参加される方々も楽しんできてくださーい。






近キョリ恋愛日舞台挨拶ライブビューイング(2014/10/11)
生の姿は見られなかったけどライブビューイングで可愛い挨拶を堪能したあと映画鑑賞してきましたよー。29歳の男子に毎回毎回可愛い可愛い言って失礼かと思いますけどが・・、しょうがないよね、天使だから、可愛さ永遠だもん(真顔、嫌がらせじゃないからね)←
初日に備えて少し伸びてきた髪をちゃんとカットして完璧な美少年(青年ですけど、いや美少女言いたいとこ我慢してるので許してw)になっての登場。そういう心意気好きですよー。
既に何回かWSで舞台挨拶の模様見てるから既視感かな〜と思ったけどそうでもない初聞きの話題も豊富でしたよ。(あ、放送で取り上げられなかっただけかもだけどw)とにかく楽しかったです。
お客さん入ってるからかな?ホーム(コンサート)で見せてくれる柔らかい笑顔が多くて良かったよね。全国生中継でsweetyに見守られてる感感じてたからかな、へへ^^;
小瀧くんが山下の髪質に憧れてるっていう話を聞いて、小瀧くんにマイシャンプー送ってあげるとか可愛いエピソードにほっこり。確かに山下智久から突然荷物届いてたら驚くよね。さらにそれ開けたらシャンプーてw めっちゃキュート。
自分の出演シーンで一番好きな所は?という質問に。「スッと走っていくところ」の山下くん。その前のエエーッて片目つぶって困ったような顔可愛かったなぁ。それに映画見る前のお客さんだからネタバレを避けてくれて、そのために上手に説明できないのその気遣いも可愛かった。映画観ながら心の中でスーッきたーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆って思いましたもん。
何の質問に対してだか忘れたけどネタバレを回避して説明しようとしてたのに「やっぱやーめたっ」て途中でやめられた(笑)。えーーーやめんのかいとつっこみつつも可愛いすぎる29歳きゅんきゅんww。司会の人が「まさにツンデレですね。」とうまいこと言ってて確かにそうなんだけど、それ以前に可愛さ爆弾にやられていてそこまで頭まわらなかったです^^;。
お約束のツンデレ台詞言わされた時、三つの中から一つ会場の拍手で決めましょってなったんですけどもちろん心得たヲタクさんたち「ぜんぶー」ってGJ。最終的に二つになって、一つ目は照れくささと戦ってなんとか言いきったんですよねぴぃたん。だけど、続けて二つは無理だったみたいで・・。ポスターの裏にテクテク隠れちゃったよw。そんで意を決して一言言いきった(生意気ちゃんおまけ付き)。ひょえーーーー!!! もうその一連に会場中><><><こんな人ばっか、見たわけじゃないけど確信。『そうだよね二つ続けては無理だったんだよねー(でへでへ)』『ポスター裏で気持ち作ってたのかなぁー(ぐへぐへ)』『ちっちゃい頭でこうやろって考えてたのかな〜(うわ〜ん><)』と気持ち悪い想像いっぱいしちゃっいましたよ。ほんの数分のこの行動を見せていただけただけで、来週も元気で真面目にお仕事頑張れますっ。ほんとありがとうございました。
宣伝攻撃をいろいろ繰り出してくる出演者さんたち。マイクに装着されたゆにちゃんマスコットを常にぴこぴこしてた山下可愛かった。昨日は買えなかったけど絶対買うもんねーーー!!おもうつぼ(笑)。
ハンカチを仕込んで出して見せる小瀧くんにできる子だな〜感心させられた後、時間差で山下くんもハンカチ攻撃。胸ポケットからゴニョゴニョだして汗を吹くんだけど、裏の白い方が表になってて柄が見えてませーーん><あれれ?ってなったけどやっぱり可愛くてホッコリしました。
大画面で生中継お手降りとかってコンサート以外では初めてだったのでとっても新鮮でした。常に中継用カメラを気にしててくれて私たち(中継先)に対する気遣いも嬉しかったですよね。
肝心な映画感想はまた次の機会にいたします。これから何回も映画館に足を運ぶことになるのでww。このへんでドロンいたします。