にゅうす☆にゅうす

こんばんは。本日『 Fighting Man 』 PVがWSで取り上げられましたね。ズームをしくったので、メイキングが見られませんでした。どんな様子が流れたのでしょう?? 明日のMXTVに淡い期待をかけてみます(しょぼん)。
めざましで捕獲した短い映像を見る限り、いたってシンプル。NEWS自身がキラキラしてるからあえてのシンプルですね。シンプルイズベスト!!
「NEWSがダブルで登場? 画面の中のNEWSが問いかける。それを受け止めるもう一組のNEWS。C&Rがテーマに仕上がっている」と説明がありました。
ステージ上でガシガシ踊るNEWSとそれを眺めるもう一組のNEWSという作りになってるのかな?
山下は赤のダウンベストで楽しそうに踊ってました。増田さんもVカットじゃなかったので一安心いたしました。
NEWSの楽しいお知らせが増えてることを祈って今日は早めに休みます。それでは。