セブンイレブンいい気分♪♪

めっちゃ古いフレーズでしょうか?
朝からそんな鼻歌歌いたくなる出来事があったのでつい思い出したぜっ!
MONSTERS×セブンイレブンのキャンペーンはじまりましたね。
15日から始まるという情報にセブンに駆け込んでみたもののどこにもそれらしきブツが見つけられない。ええええっ><??となりながら、諦めきれずにお店をねり歩いて最後に溜息。ワンピースグッズを横目に肩をおとす。そんな不審な行動を3件の店で繰り広げた昨日の私だったわけですが(場所によっていろいろとは聞いていたけど、そこは確かめずにはいられないのがOTK心;汗)・・・。
さりとて、夜中に家を出てセブンにひた走る情熱も朝早くパジャマにコートを羽織って出かける勇気もなかったので、普通に出勤途中セブンに寄って来ましたよー。今日の任務完了ww。心がはやっていたのか店10m手前から早歩きにはなってたけどね(走れよーw)。
やんややんやMONSTERS祭りで大騒ぎということもなく普通に朝を急ぐお客さん達の中、未だ鎮座するワンピースグッズにドキドキしながら店内をキョロキョロ。「あったー!!!!」 小じんまりしたMONSTERSコラボコーナー発見→まずはフワフワストラップを見つけて握り締める→つかさず、くじの交換券を抜き取る→ついでにコラボ商品のチリトマトを抱え込む→瞬時にレジに並んで、『いざくじ引き!!!!』
商品も詳しく把握してないズボラ人間なのでとりあえず無心でゴソゴソと一枚選んで抜き取りましたよー。「どうせティッシュとか何かよねー」とまったく何も把握しないままドキドキと待つ。後ろにはレジ待ちの人が少々イラッとされていましたよ。ごめんなさい。明日からはこんな時間にはお邪魔しませんからー。
不慣れな感じで番号を照らし合わせてます。あら?なにやら商品を持ってきてくれるらしい。「可愛いですよー、良かったですね^^」と、ピンクのブタさんのお顔をこちらに見せてくれる店員さん。「えへへ、褒めてもらったお」と嬉しそうなピンクのプタさん。店員さんの一言とかわいらしいブタさんのコラボのおかげで朝からとってもハッピー。・・・・あっ、後ろの人ホントごめんなさい。
まさにセブンイレブンいい気分♪♪ な出来事でございました。とりあえずキャンペーン初回体験談として残しておきます。まだまだつづく・・かな?
16日朝のゲト商品

  • 西園寺ふわふわなマスコット
  • 500円くじ:ぬいぐるみマルチスタンド(ピンク)
  • チリトマトヌードルライト

【追記】
実は帰りに寄ってまた500円くじやってしまったのだー><平塚班こちら→ってww

  • 500円くじ:OQバン&ケース