ドラマがいっぱい

こんばんは。
2日前に梅雨があけたと思ったら、この暑さ、へばりますね。
もうすでに夏の終わりを待ち焦がれております。


暑さにぼんやりしていたら
新番組がどんどん始まってHDDに未視聴のドラマがたまってます。

とりあえず視聴できたものから簡単な感想を書いておこうと思います。


ジョーカー 許されざる捜査官 CRIME 1
錦戸黒いね。顔色なんてわからないくらい黒い。
杏ちゃん、ほんとすみませんでしたww
チャラキャラだけど何か抱えてる人なのかな?
「あー、こういうの見たことないっしょ、かわいい。」て
中2キャラ全開な君が誰よりもちっさくてかわいいと思うよww
第2回がもう本日ですね。楽しみにしようと思います。


ちっとも感想になってないなぁ。
文章書くのって難しいですね。
いっぱいってタイトルにしたのに一つしか書けなかった。
とりあえず自分のペースで書いていければいいやっ。


明日は仕事だぁ。そろそろ寝よう。おやすみなさい。