いつか水滴石を穿つ!!

NEWS DOME CONCERT 2010 発表になりました。
★京セラドーム大阪
9月19日(日)18:00
9月20日(月・祝)16:00
★東京ドーム
9月25日(土)18:30
9月26日(日)18:30
9月27日(月)18:30

我慢しようと思ったけど・・だめだぁ・・
引きずらないためにも今日だけぷっちゃけて書く。
少しネガ入ってます。






どうしてNEWSの発表ってモヤモヤするんだろう。
一番待ちわびてたお知らせなのに・・・どうしてなんだろう。
● 1年8ヶ月待たせて東阪ドーム魂のみ。たった5回。
● とりあえずやっとけ感が否めない
● 準備期間が2ヶ月ない。
● メンバー自身がNEWSとしてまったく活動してない。


と心配の種はつきません。
今度のコンサートっていろんな意味でハードル高いと思うんだけど、
こんなんで大丈夫なのかな?


山下智久でもない、テゴマスでもない、エイトでもない、こやしげでもない。
NEWSが6人揃わないとできないパフォーマンスを見せて欲しいんだよー。
(決してファンサとか質問BOXとかサインプレゼントとかじゃないよ。)
顔が見られればそれでいいとは爪の先ほども思っていません。


とりあえずババァの老婆心を粉砕してくれればそれでよしっ!
言いたいこと吐き出したんでこれ以上ひっぱらないよ。


数やらない分セットや衣装や照明や特攻にお金かけてもらえばいいよ。
アルバムが出ないんだったら、
今まで溜め込んでいた名曲たちを披露するといいよ。
久し振りのNEWSコンサート思い切り意見を戦わせて練り上げて
ヲタをうならせるようなモノを見せてください。


なんだかんだ言っても6人に会えるのはやっぱり嬉しい。以上。