いつから君のキスはなおざり

One in a million山下智久


待ちに待ったPVオンエアされましたね。

といっても昨日取り逃がしてしまい
今朝再放送で、やっとこゲットできたわけですが。(汗)

まったくぬかりすぎでこれからの露出が思いやられます。

  • 永遠の最愛に導かれるままにCLUBをさまよう山下くん。
  • そんで結局出会うんだよね、最愛の人に。うん、良かった良かったww
  • 横顔のカットがふんだんでその点は非常に素晴らしい。
  • つかこのBON(米米CLUB)みたい人はなんなん??
  • LEDがぐるぐるしてる山下一人の映像はカッコ良い。MOLAっぽいけどw
  • ダンスがちょいちょい乙女になってるところはさすがですw

早く全篇視聴したい。

もうすぐ露出が始まりますね。ダンスパフォーマンス超たのしみですっ。


追記:これで全編なのかな?中途半端な気がするけど・・