I'm gonna try.3,2,1"so count down

こんばんは。毎日暑くて辛いっす。冬生まれなので正直夏は苦手です。
夏大好きな山下も今日は暑すぎ。て21日の日記に書いてありましたね。
なんだか少し嬉しかった。(笑)
昨日と今日は東京ドームに行ってまいりました。
やっぱりカツンさんにドームはよく似合いますね。
がんばってる5人が見られて良かったです。


そんなわけで、先ほどやっとCDTVのダンシング山下を見ました。
ははは、サングラスなんですね。にしてもサングラスおっきいよー。
子供用しかサイズ合わないんじゃないでしょうかね。
余計なお世話ですか、すみません。(笑)
肝心なダンシング山下は・・・うん、かわいかった。
ごめんね、カッコいいんだけど、随所随所乙女なんだもん。
語彙が貧困なもので、うまく言えないですけど、すんごく誉めてます。


《以下お気に入り箇所》
確率はby the 6th sense = 2%
歌詞が非常にかっこいい
君を失うことは end of the world
でたあぁぁぁぁ、膝のピコピコ大好物。
I wanna know that reason why don't change your mind now
足をクロスにして沈み込む所かっこいい。でもなぜか乙女で可愛いぞ。
なーうで上半身だけひねって前向く所も非常にかっこいい。
my one in a million
手を前に出すところも何やら可愛くて好き。アイドルのふりみたい。
サングラス思いっきりほん投げちゃうところ素敵。
邪魔なんだからかけるのやめませんかぁ?どさくさにまぎれて提案ww
出だしの歌詞『いつから君のキスはなおざり?』
ダンス見る前から大好きだった歌詞。
なおざり?なんて絶対使わないであろう言葉を
ぴぃたんに言われると萌えます。


見れば見るほどカッコいいな。うん、大満足です。
明日もHey!がありますね。急いで帰ってこなければ。
楽しみが続いて嬉しい限りです。