ぐらいにギラつきゃちょうどいいCome on! 乗り込むぜ明日へ Pit in!

こんばんは。怒涛の山下三昧についていけてない落ちこぼれでございます(^_^;。今回は東京以外のプロモーション頑張ってるんですね、見られないけど。きっといろんなところで可愛さを振りまいていることでしょう、見られないけど。(しつこいww) 明日は、いよいよMステにて最新山下が見られますね、とても楽しみです。前髪あるといいなぁ・・。
書いてない山下事がたまりたまっておりますが。本日はNEWSコンでやってほしい曲をツラツラさらします。他にも好きな曲はあるけど、ライブで見たことがない曲に限定してみたよ。(記憶が曖昧なので、やったことある曲含まれてるかもしれません、すまそ。)何気に好きなしげパートをおまけに付けました。三番目にしげあきが好きだよ。(笑) 
11曲もあった。ほんとNEWSってば、お宝曲多いよね。出し惜しみしないで全部やってくれたら泣いて喜ぶよー!!!!!!!!!!!!!!



■ 紅い花
まだどこかに見たことない 秘密の姿を 持ってるみたいで
その心の中 ボクにだけは見せて欲しいのに
■ Lady Spider
騒ぎ出す衝動に独占したい君のSmile
明白なLieほどに落ちてく迷路は迷宮 Level
Spider・・・ 闇の中で何もかも見失っても
全てを委ね 深く溺れ You break me down!
■ Liar
そろそろGameを止めようLover
■ Baby! Be My Baby!
Tell you what その籠から出してやる
赤いドレスで待ってろよ  (男らしいぃぃ)
■ Push On!
もしもし俺だけどって
電話越しじゃ胸がドキドキで
心の中晴れ時々晴れ
こんな俺の気持ち君に届け
俺からのメッセージ受け取ってくれ君だけに
伝えたい一言今すぐに君に会いたい
■ 恋のABO
Such a Cute なSmile ステージに上がれ
■ さくらガール
でも僕の前に もうキミは見えない
抜け殻さえ 粉々に
■ Love Melodies
ひらひら舞い踊る 僕の心ゆれる
ありふれた景色も 美しく変わる
■ アリバイ
yeah …happy birthday yeah (thの発音萌えるぅぅ)
■ 愛なんて:オリジナルバージョン
本当に心で愛せているの?今でも不安だよ
一人きり夢の中辿り着いた場所 震えてる君がいるよ  (ぉーっ ←ここが好きぃぃ)
■ BE FUNKY!
もう何回くらいミスったろう みんな白い目して
抱えきれないこのプレッシャーが 足を引っ張って
やめたら絶対楽だぜ(悪魔が)
今が本気じゃないでしょ(天使が)
もう逃げちゃう?またも(悪魔が)
もうLEAVE ME ALONE