願った永遠の向こうへ ずっと手を伸ばすよ

本日朝やっとCD聴きました。あまり聴きこんでいませんが、今の感想を書いておきます。
《ジャケ写》表情暗いな、疲れて見えるな、なんだか残念。
《ブックレット》な・な・なんですかぁ、このクオリティ!!!!!素晴らしすぎる。ガーゼからほんのり透ける体のラインが綺麗ですね。アディオス隣のお写真最高。まんまるいお鼻が大好物です。つかこっち表のほうが良かったのでは??
続きから歌の感想です。少し長くなったのでたたみます。



《おうた》
One in a million
アッパーなダンスナンバーでいいと思います。全部聴いてみるとやっぱり表題曲!って感じが一番する。あとは、好みの問題だよね。
■ 口づけてアディオス
このテイストは中途半端が一番禁物だと思うのですけど。カップリングだからなのでしょうか、ゆるい気がする。ピンとこないなぁ。
■ My Dear
これいいすごくいい。アップテンポなのに少しだけ物悲しい、このバランス絶妙。なんか広がってく感じの音も気持ちいい。裏声と地声とのバランスもいいなぁ。ちょっとフラッとしてるとこも好き。「例えこの身が傷付いてもこの愛が届くならいい」ktkr献身愛。(笑)大サビ前の間奏カッコいい。やばい!文句なし一番好き。どこかで披露してくれないかなぁ。
■ flavor favor for you
これも好き。かわいい歌ですね。山下というよりは直輝(@ブザビ)っぽい。莉子からの電話でウヘラウヘラしてる直輝思い出した。歌詞を見ると恋する友達への応援SONGみたい。友達以上恋人未満の関係性だと勝手に思ってた。(笑)
■ World is yours
しっとりした曲ですね。うーん・・うーん・・感想ない。(笑) 聴き込んだら又印象変わるかもしれないです。


ラジオもいろいろ録音だけはしてるのですが、ちっとも聴けてません。雑誌もいろいろ買い込んできたのですが、感想は又後日にします。なんか疲れたので、今日はこれにてドロンします。