One in a million フラゲ

本日、無事に地元レコード店にて3枚ゲットしてきました。うっかりDVDから見始めてしまったせいで、エンドレスリピ。ぴぃたん可愛い・・とボヘボヘしてたら、こんな時間になってしまいました。
会場では、泣いたり笑ったり踊ったり、大変だったのもので(^_^;、見落としていた表情を映像に残してもらえてホント良かった。完全版はもう少し先ですかね?! 信じて待ってますね>JEたん。
喜びを分かち合いにブログ巡りもしたいのですが、自分の感想を書かないことにはそれもできないよー。なんとか2,3日中には仕上げるぞ。あしたのためのその1、寝るべし!! そうしましょ、おやすみなさいww