役者やってます。好きな言葉は次につなげる

書いてないこといっぱいあるんだけど、『うぬぼれ刑事・地元流』見たら、ど頭で本城ダサメさんに持ってかれたー。(笑) 先週から飛ばしてるね。とりあえず初回からずっと見てるんで、サクッと感想書いておきます。斗真中心にどーん。

うぬぼれ刑事 初恋編〜地元流

《初恋篇:加藤あい

■ 金のムニョムニョと同じく血まみれ。え、つながりww。

■ つかノースリ。袖切っちゃった系Gジャン。

■ すげぇ、荷物。バックパッカー??

■ え、ホームレス。ネカフェ住民。

■ 「運命と書いてサダメ。役者やってます。好きな言葉は次につなげる。」(笑)

■ ホームレスだからついてったんだ、犬かよww。

■ 「外で食うんだか家で食うんだか・・」って父ちゃんキャワ。

■ 本日の大爆笑:ひとつのオレンジを同時につかもうとして・・チャチャチャチャ♪ 夏ミカン買った時点で失敗。

《癒し系:蒼井優

■ 被害者役多し。ノット死体役だぜっww。

■ 顔がうるさい。情報量多すぎ。くそつまんない。いわれまくり

■ けど、かなり前向きで折れないタイプww。

■ ノースリGジャン刺繍付き豪華だな。

■ オーディション結果やっぱ死体役。

■ 髪の毛あげると売れない役者系ww。

■ Tシャツは枚数あるね。普段着は切りっぱGパン。

■ 本日の大爆笑:大黒ふ頭でダンシングうぬぼれ。白スーツでプリケツ。

《野心派:樋口可南子

■ きたー、うぬぼれ刑事に抜擢。

■ 死にっぷりが自分の若い頃に似てると推してもらった、梅雀さんありがと。

うぬぼれ刑事ドラマ内衣装は、赤バンダナ、ハートT、Gジャン、白コッパン。

■ パフューム。声いじられてるww。

■ ためすぎてニュース速報って。(笑) 

■ 花粉症?過剰な変装ww。カーゴパンツが新規。

■ 赤ボーダー靴下きゃわ。

■ うねぼれTHE MOVIEwwどこ封鎖しますか。頭きれてるのに熱演してるよー。

■ 本日のしんみり:うぬぼれが留守電聴くシーンがいいね。

《地元流:戸田恵理香》

■ 番宣出演キタコレー(笑)

■ 本城ダサメさんてww

■ 刑事が犯人を捕まえるドラマ。刑事です。女好きです。まんまですけども(笑)

■ 口乾いちゃったの?ゴリラになってるよ

■ 本城メダカさんでした

■ ダサメじゃないよ。サダメだよーっ。オレに言わないでTVで言えよ(笑)

■ F1層のFって?風呂なしー!!!

■ うぬぼれ5ストラップ欲しい。斗真4番かな?

■ 戸田ちゃん可愛いけど、唇そんな良くないと思う(笑)

■ あれは妖怪赤ジェラシー。

■ 世界一雑な恐喝にひっかかりましたよー(笑)

■ うれぼれ刑事に相談してみたら?えっオレ。いやいや(笑)

■ 一回家に帰って着替えてきたろ(笑)

■ 最後くらい格好つけたっていいだろ………夏。

■ 穴井くんにもってかれたー。

■ 今回はしょうがないよねリアル関わってないもん、うぬぼれ。

■ やっぱ4番だー!!