続テゴマスのあい

本日テゴマスコンいって参りました。楽しかったなー。本日も増田はテラ男前だし、手越はデラべっぴん。浴衣姿女子力半端なかった(笑)。楽しそうに一生懸命歌う姿に、幸せいただきました。ホントにいっぱい頑張ったよね。お疲れ様でした。
そして、思いもよらないサプライズがありましたよー!!!!山下、錦戸、加藤、小山(ウチワ)参加weeeekでご来場。本日一絶叫してしまいました。もろもろ宣伝の為という説はかなり否めませんが…(;^_^A それでもやっぱり嬉しかった。だって集まるとあんなに可愛いんだよ、ヤツラ。とりあえずコンサート前に「ライブ」というアルバムが出るらしいです。うわーい、俄然テンションあがってきたよー!!楽しみです。