ワンミリいろいろ

こんばんは。いつのまにやらこんな時間になっていて少しビックリ。書いておきたいことたくさんあるのに。書き出してみるものの、なかなか進まない。書くことって難しいです。・・・そんなことを愚痴っていても時間だけが過ぎていくので、TV出演に関してサクッと羅列しときます。



HEY!HEY!HEY! (2010/07/27)

今回DTさんとの絡みがなくて残念。過去出演シーンの編集でしたね。Lovelessの時の山下完璧。この髪色がホント可愛いな。にしても爪が短く手ポッコリしてて可愛い。余談ですが、思いのほか甲高なポッコリした足の甲も大好きです。セニョの時は、やっぱり幼い。4年も前なんだー。一般の友達(かなり辛口)に「こんな変な髪形なのにこんなに綺麗なんて凄い!!!!」と誉められたのもこの頃だったなぁ、しみじみ。歌収録は番協さんの手があいかわらず邪魔でございましたが、見返してみるとCDTVとは違った趣でこれはこれでなかなか良かったように思います。上からのアングル多めでフォーメーションが綺麗だったし、照明もピンク基調で可愛らしかったです。

ミュージックステーション(2010/07/31)

もっとも最近の山下が見られるのでわくわくしてたのですが・・あいかわらず前髪はパッカリでした。(笑) 「水着美人美男子ランキング」て、小島よしおに次いで第三位って(笑)。なかなか素敵なランキングありがとうございました。歌衣装は基本的にあまり変わりなし、サングラスとスニーカーでバリエーション出してるだけか・・と思ったら、電飾フードって。(笑) ダンサーさんたちはネクタイが電飾。チームワンミリお揃いで可愛かった。(あれ、突っ込む所でしたか?:笑) 途中光りすぎて山下が見えなかったですけども。最後の横顔のシルエットがとても綺麗でした。

■ 情報ライブ ミヤネ屋(2010/08/02)

とにかく色んな笑顔が見られて満足です。まずは、宮根さんとお好み焼き。キター!!!!恒例のふぅふぅー。お好み焼き美味しそう。一生懸命宣伝しようとするぴぃたんキャワ。そして、笑わない対決。「絶対笑わないっ」と強気で言ったのに「強烈なのいますよ」と言われ、少し声が小さくなる山下。(笑) エロモンローの集中攻撃に「なんでオレのトコくるんですか?」と抗議むなしくバナナでとっととギブアップ。「オレもう負けで負けでいい(笑)。」顔中シワだらけにして笑うの久し振りに見た。勝負に勝てて嬉しそうに宣伝する姿もとても可愛らしくて大満足。ミヤネ屋さんホントにありがとうございました。

あとテレビは少クラだけでしょうか。久し振りの山下withミススノ楽しみです。