SHE OF LOVE

こんばんは。本日NEWSドームコンサート2010振り込み完了。ちゃんとチケットになって帰ってくることを祈ります。どうかどうかNEWS大好きなみなさんと宇宙一かわいい6人に会えますように、なむなむ。ここのところ月末月初で仕事忙しくてバテ気味ですが、あと46日で6人に会えるし、アルバムだってゲットできるんだと思うと、それだけでニンマリ。NEWS仕事が決まってるというのは本当に幸せなことです。・・と、のほほんとばかりしているとあれよあれよとNEWSラッシュが押し寄せくるぞー!!!! (こないかな?いやいやきっと来るはずっ、言霊言霊)その前に山下ワンミリ露出が追っかけ切れてませんよー。とりあえず続きに今さら感満載な雑誌の感想を残しておきます。

☆「Hanako」7月22日発売:深海よりディープに、恋。

マガジンハウスさん今回はやってくれました。一枚目の写真がスゴク良いっ。綺麗な顔の写真は掃いて捨てる程あるけど、こういう感じの写真少ないと思うんですよね。特にファッション系の雑誌って作り込んで失敗するパターンが多い。でも、今回はぜんぜん違う。色気も憂いも男らしさも、そして気持ち開いた唇が醸し出す可愛らしさも、全てがいい感じにでてますよね。ほんとこれいいなぁ、ぽわーん。良い塩梅ショットありがとうございました。

☆「TVガイド」7月28日発売:運命はこの手で切り開く

表紙はアップでどーん。唇の輪郭綺麗だな。ページめくったらdynabook俯き笑顔できゃわ。インタビューページの写真はいろんなポーズしてくれてますねww。シャツもパンツもバリッとしすぎてて気づかなかったけど、古着テイストだったんですね。もう少しクタッとしてたら良かったのに…。コンビの靴は非常に可愛いと思いました。記事はロングインタビューというだけあって、なかなか読みごたえがありました。「一度ちょっとゼロにして、もう一度リスタートしたい。無理せず俺らしくやっていこうと思ってる。」と締めくくっていました。今の自分にきちんと向き合ってることが良くわかる、素敵なインタビューでした。



続きは又後日。今日はこれにておやすみなさい。