ハードでもソフトでも

本日はお休み。出かける予定もなし。休みの日に何をするでもなくウダウダしてるのって幸せだな。お昼から起きだして、洗濯機まわしながらたまってるドラマ視聴してます。基本家にいることが大好きです。続きからうぬぼれ感想です。今週も可愛らしかったので、運命中心にどーん。あ、錦戸CM決定おめでとう。可愛らしいリーマンですね。いや〜黒くてちっさい。(笑) もう少し先になると思いますが、やすべえさんも楽しみに見に行くつもりです。

うぬぼれ刑事 《甘党:薬師丸ひろこ》

■ ポロonランニング(えっ)。

■ うぬぼれ5ってモテない5人組なんだね、今更気がついたw。

■ わかりやすい…タンクトップ。

■ ホームレス役者。体目当てなら期待に答えなきゃ。

■ だって、モテねぇーし、売れてもぜんぜんモテねぇーし。

■ いっそオネエキャラに転向すれば顔がうるさいのも売りになるしぃぃぃ。可愛らしいぞ、運命。

■ 独身には夢がありますっ、同意(笑)。

■ 街灯いらず。蛾がむらがってる。のに笑ってる。でたぁ三段落ち。(笑)

■ つか今の薬師丸の笑顔に眩しさあるのか?

■ みやわきひろでしょ。みやわきひろでしょ?可愛すぎるぞ、その言い方。

■ おっぱいでっけぇ。おっぱいでっけぇ。今日もうぬぼれパパは可愛い。

■ ママは最後まで筆談。つか体操着。やっぱ森下愛子欠かせないね。

■ 普通っぽいのにちょっといっちゃってる役なんだね。美礼先生もそうだったよね。

■ うぉっきたっ! (笑)

■ 「やりにくい。」「勉強させていただきます。」「頑張って。」「すんごくやりにくい。」だよねww。

■ 来週は運命が恋に落ちるんだね。田代監督との関係も気になるし。目が離せません。