いくら、キャビア、とびっこ

こんばんは。夏休みも今日で終わり。明日から普通の土日休みですww。本日は『人間失格』DVD視聴。やっぱりこの映画の森田剛は素敵です。中原中也ホントやらせてもらえて良かったなぁ〜としみじみしながら、中也リピリピしていたよ。そんな我が家に『トラブルマン』も到着。本日発売でしたねー忘れてました、ごめん。(笑) 
ごめんついでに中也もとっくんも差し置いて、『うぬぼれ刑事』感想書いちゃいます。さだめっちが今日も可愛かったからツボ羅列いきおいでドーン。





うぬぼれ刑事  《くされ縁:小雪

      • 今日のさだめっち衣装特にすげぇ。ハイソックスだぞww
      • 殉職シーンが飢え死にって。
      • ちゃんとオレンジ(ダイエット)買ったから出会えたんだね。夏ミカン失敗してたもん。(笑)
      • 世界三大珍味、いくら、キャビア、とびっこ。魚卵ばっかww
      • いのあたま公園?えっ小雪バカww
      • どうせいせいせいせい。
      • ロンバケっちゃう。えぇぇぇっ!!!ちゃうのぉぉぉーww
      • ケンジツ2、ゲンジツー。(笑)
      • 確かにあの顔でバカは可愛いなぁ。萌えるよね。
      • さだめっち泣きながらオレンジあんな食ってるー!!!!かわいい(´Д`)
      • しかもポロonランニングでかわいい(´Д`)
      • オレが黙ったら蝋人形館wwオレなんてリバウンド中ww
      • やっぱうぬぼれパパかわいい。
      • 最後相方が助けにきたぁーっ。
      • 「おっせぇんだよ!」「うっせぇブス!」ニヤリッ。これスゴク良い。
      • やっぱシマシマ靴下かわいいよー、あれ?左右色違い!!かわいいよー!!!
      • そういえば今回うぬぼれは、萩尾のどこが好きだったんだろ??
      • やったぁぁぁ!!来週は今日子ちゃんだ。酔っ払い演技再び(笑)
      • 埠頭で二人でダンシング。あっ、ミッチーも埠頭で踊ってたっけ。(笑)