歩く練習?

NEWS事いろいろ、書いておきたいことたまってます。お休みだし、とっといてもたまっていく一方になりそうなので、今さら感たっぷりに、『おしゃれイズム/錦戸亮 』簡単に感想書いておきます。※簡単と言った割に長くなってしまったのでたたみます。




おしゃれイズム/錦戸亮 (8月1日OA)

      • ちっさいのがピョコピョコ降りてきた。ドラマ以外の錦戸見るの久しぶり。大きく見せるための歩行だったのかww。
      • 最初にシゲのコメントって、嬉しい。「すぐ帰ろうと現場を異常に巻く」。知ってるけど、上田さんに乗せられてTVなのにぶっちゃけすぎ。ばばあは少し心配ww。 
      • トイレットペーパー34個積んであるぅぅぅ。大きいトイレットペーパー見るとテンションあがるって。一人住まいで大型スーパーに行ってもなかなか消費できないぞ。
      • 魚?シャチとパンダ可愛い。そのTシャツ欲しい。
      • 5歳児に大人げない錦戸。遊んであげるっていうスタンス(大人ぶってる自分)が恥ずかしいんじゃないかな?私はそうでした。どっちにしても錦戸の辞書に『おとなげ』という文字はないww。
      • 髪形良く良く見るとあいかわらずキノコベースなんだね。パーマっけでごまかされてた。つか私はキノコ嫌いじゃありませんけども。
      • 東京タワー特別展望台。エレベーター乗ってる時点で泉ちゃん嬉しそう。
      • 「泉ちゃん落っこちるって!! 」な大人二人ww。
      • 怖いのにへっぴり腰で「光の三原色だぞ! 」ってちゃんと説明する藤木くんが一番可愛かったね。
      • えっ、一人暮らしなのに2匹も飼ってるの??誰が世話を??余計なお世話ですね。すみません。