One in a million in ザ少年倶楽部

こんにちは。本日二度目の更新。少クラ(8月6日OA)山下出演部分のみ感想書きます。いつもそうですが、今回もかわいいしか言ってない残念な感想なのでたたみます。




★ザ少年倶楽部山下智久(8月6日OA)

トーク:山下、小山、中丸】

      • 小山もゆっちもアゲアゲでありがとう。会場のみなさんも声援があったかい。山下嬉しそう。キャーキャー言われるのがホント似合う。
      • 「みなさん元気ですか?」「夏をエンジョイしてますか?」て首傾けたぁぁぁぁ。可愛さ爆弾投下。
      • みんなが盛り上がってくれたので、ちょっと得意げな顔で腰かけてるぞ、きゃわ。会場のみなさんありがとうございます。つか小山も嬉しそうで可愛いぞ。
      • 小山「夏のエピソードなんかありますか?」山下「夏と言えば、一番初めに浮かぶのは海なんで・・。NEWSでも撮影でハワイに行ったし・・・。」夏と言えば思い浮かぶキーワード言ってるだけですね。ゆっちや小山に助けられ、なんなくトークがすすんでいますが・・・。(笑)
      • 「せっかくなんで歌わしてもらっていいですか?」つか歌いにきたくせに・・。そういうことはしれぇ〜っと言えちゃうんだぜ、恐るべし山下。(笑)

One in a million山下智久 with だてなべいわふか】

      • スポットがあったてるのは山下のみ。所々で映るミスノの手足が細いぞー、それだけでいつもと趣が変わるよね。つか私のテンションも変わります。ひとりだけシルエット太く見えるけど気のせいだよね。(笑)
      • touch♪って歌ってるの映ったよー、宮舘きゃわ。
      • ability♪後のぴぃたんの手がきゃわ。
      • 縦並び山下のすぐ後ろに渡辺が映ってるよー、背の順萌えぇぇ。
      • 肩、膝、肩、膝カクカクするダンスで肩がちゃんとあがりすぎてる渡辺が体操してるみたいでかわいい。
      • 狂いそうな〜♪そんなあて振りあったなんて初めて気がついた。いつもは山下しかみてないからね。
      • カメラに来い来いするぴぃたん、アイドルスイッチ入ってます。
      • 時を越えて♪とかで、いちいち細かく手振りをいれる山下は秀逸。
      • 今回は時期的にも一番華奢だったですね。そのせいで目の大きさが際立ってて、女の子みたいなぴぃたんでした。