A SABU FILM TROUBLEMAN (Another side of TROUBLEMAN)

こんばんは。明日で夏休みも終わってしまいます。お休みが終わるのって早いなぁ。とりあえず、一か月後に手にすることできるアルバムとその4日後に参加できるであろうNEWSコンサートを楽しみにお仕事頑張ります。
コンサートといえば、NEWSのドームツアータイトルが決定しましたね「LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010」。PARTY押しなんですね、はは。(笑) 招待状届くのかな?ツアーのロゴはあれでFAなんでしょうか?元気満々な感じですね。踊って踊って踊りまくりのコンサートを期待してるよー。
シゲの初主演ドラマ『TROUBLEMAN』のDVDが昨日届きました。メイキングの感想アップします。

Another side of TROUBLEMAN
【EPISODE 1】

      • 緊張と嬉しさが入り乱れてる感じのシゲにハラハラ。
      • やっぱりダークスーツで走る姿カッコイイなぁ。確かに遅いけど。(笑)
      • 監督の後ろでカメラチェックするシゲさん。監督の反応ドキドキするよー。
      • しかし徳田の部屋が外観に比べて立派すぎる。2Kて…広っ。TVデカっ。
        【EPISODE 2,3,4,8,10,11】
      • シ「驚いてばっかりいるからバリエーションが…」監「もうないの?」というやりとりにドキドキ。
      • 結友ちゃん、あまりの変わりようにビックリしたけど、無邪気に笑う姿見るとぽっかぽかだね。
      • 押さえ目の演技するとカッコつけてるように見える気が…。二回目の方がチョイネコバス笑顔で良かった。
      • シゲさんスタッフTシャツ差し入れでーす。「俺が何をしたって言うンだ…」(縦書き)。
      • 殴られるシーン撮影。いやー殴る竹財くんがホント大変そうだった。延々カットかからなくて長かった。つか血糊つけてまだ殴り続けてる。ほんとお疲れ様でした。
      • 殴られた後の徳田、頬つたう涙。ホントに素敵なシーンだった。シゲさん満足気でかわいい。
      • 泣きのシーン。気持ち作って上見てるシゲが可愛くてぶっとぶ。
        【EPISODE 12】
      • 「そしたら、いない方がいい。」「間違ってないですよね?」って。こらこらシゲさんww。「正しすぎるのよ!」と笑い飛ばしてくださった木野花さん感謝。
      • 一足先に次々とオールアップ。竹財くんのご挨拶可愛い。ホントに共演者素敵な方々ばかりでしたね。
      • 土手でのシーンが最後だったんだね。佐津川ちゃんを抱きとめるシゲさんに萌え。(笑)
      • ホントに女子と一緒のシゲさんは三割増しにカッコ良いぜっ。デートシーン、手繋ぐとこ、最後のキスシーンも含め、超自然で、この二人のシーン大好きでした。
      • 4月30日クランクアップ。シゲさんのご挨拶「ホントにトラブルマンになれて良かったなぁと思います。徳田を演じることができて、これは一生の僕の宝というか、代表作品になったなと思っています。とにかく又SABU組を組んで欲しいなと思ってます。お願いします。ありがとうございました。」