「LIVE」発売まであと30日!!

こんばんは。「LIVE」作家陣詳細がでましたね。
Johnny’s net より

1. 恋のABO
<crymson「RUSS・K」CM song>
作詞:zopp
作曲:adult education
編曲:鈴木雅也
2. LIVE
作詞・作曲:Jin
編曲:JIN/nyshi-ken/CHOKKAKU
3. 生まれし君へ
作詞:真部小里
作曲:櫻井真一
編曲:鈴木雅也
4. Supernatural
作詞・作曲:MDP
編曲:木村篤史
ブラス&コーラスアレンジ:岩田雅之
5. 秋の空
作詞:kafka
作曲:ヒロイズム
編曲:長岡成貢
コーラスアレンジ:ko-saku
6. 2人/130000000の奇跡
作詞:zopp
作曲:大智
編曲:石塚知生
7. Dancin' in the Secret
作詞:zopp
作曲:Freakchild
編曲:鈴木雅也
8. ワンダーランド
作詞:ヒロイズム/Takeshi Kodani
作曲:ヒロイズム
編曲:吉岡たく
9. さくらガール
作詞:ヒロイズム/Hacchin'Maya
作曲・編曲:ヒロイズム
10. BE FUNKY !<ドラマ「トラブルマン」主題歌>
作詞:zopp
作曲:Tatsuya Kurauchi
編曲:鈴木雅也
11. D.T.F
作詞:nami/真部小里
作曲:大智/伊橋成哉/渡辺拓也
編曲:岩田雅之
12. 内容の無い手紙
作詞・作曲:ヒルクライム
13. エンドレス・サマー
作詞・作曲・編曲:ヒロイズム

とりあえず、タイトルと作家さんの作品リストをながめて、自分なりにどんな曲か想像してみました。あくまでも音楽的素養ゼロである私の希望的当て推量です。こんなことやるのも久し振りでwktk楽しいです。



2. LIVE
作詞・作曲/JIN:Greeeenプロデューサー
★Weeeekみたいなのりの良い曲。青春応援歌。
3. 生まれし君へ
作詞/真部小里:情報探せませんでした。
作曲/櫻井真一:真冬のナガレボシ(NEWS)
★タイトル小田和正みたいww。しっとり系。
4. Supernatural
作詞・作曲/MDP:もしも、この世界から○○がなくなったら(テゴマス)
★てごます系。
5. 秋の空
作詞/Kafka:After the Rain(山下)、ぼくらの空、Chu Chu Chu(テゴマス)
作曲/ヒロイズム:After the Rain(山下)、さくらガール、FLY AGAIN、みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive & Takeしましょ(NEWS)、はなむけ、ぼくの空、夜は星をながめておくれ(テゴマス)
★さくらガールみたいな曲。アップテンポなマイナー曲希望。
6. 2人/130000000の奇跡
作曲/大智:Love Melodies(NEWS)、Mermaid(SMAP)、鏡花水月the shigotonin)、(KinKi KidsCHEMISTRY鈴木雅之、D-51)
★Love Melodiesみたいキラキラソングならありなんだけど・・タイトルから考えてその方向性はありえないかな・・。
7. Dancin' in the Secret
作曲/Freakchild:堂本光一ソロアルバムに楽曲提供
★タイトル的に期待値高。このタイトルで踊らないとかありえないもんね。
8. ワンダーランド
作詞・作曲/ヒロイズム
★想像つかないけど、跳ねた感じの曲だといいな。 
11. D.T.F
作詞/nami・大智
作曲/伊橋成哉:My Dear(山下)、HIGHWAY(テゴマス)、(AAA、浜崎あゆみ橘慶太玉置成実)※「音色」メンバー全て一緒
★タイトルなんの略かわかりません。想像つかないけど、ダンサブルなのかな??
12. 内容の無い手紙
作詞・作曲/ヒルクライム:『ヤンメガ』の主題歌「ルーズリーフ」
★タイトルからの期待値超低。ヒルクライムってじゅんのに似てる人ですよね?ヤンメガ主題歌しか知りません、すみません。青春ソング??
13. エンドレス・サマー
作詞・作曲/ヒロイズム
★夏は終らないよ。ずっと続くんだぜっ。というアッパーソング希望。
◎個人的希望としては、スローな感じは極力少なめ(1曲位で)。マイナーでもアップテンポな楽曲に限定してほしいなぁ。6曲ソロだとユニ曲が極少になるので、ソロいらね。と思う。