ジャニいろいろ

こんばんは。本日、神宮花火大会。心配された天気もどうやらもっているようで良かったです。テゴマスたんの雄姿はみなさんのレポで堪能させていただこうと思っております。
そういえば、NEWSパーティー追加出ちゃいましたね(9月18日京セラD、9月28日東京D)。「東京ドームはでっかいどー!!!!!」と甘くみていたのは私です。(笑) 大阪は追加ありかな?と思ってましたけど、まさか東京までとはorz。つか平日追加って大丈夫なんでしょうか??相変わらずあくどい。落ち着かないから、とっとと当落教えてくれろぉぉぉ。
日曜日に参加した滝さまリゾートの興奮がおそまらないので、続きにワンミリ /Mis Snowman篇の感想を書いておこうと思います。なぜに少クラ??という気持ちが大きくしますけども。(笑) 滝さまリゾートの感想は文章下手の私にはハードル高そうだし、記念すべきコンサートレポ第一号はNEWSにとっておくことといたします。フト見つけた後ろの子(深澤)をきっかけに、ジュニボ→Mis Snowmanをお茶の間にて応援しているババアです。
※山下感想篇に随分ミスノ感想も入ってたので、思ったほど書けなかった。(笑) 補足篇ってことでよろしく!!


追記:NEWSコン当落始まってたんですね・・つながりません。





One in a million山下智久 with だてなべいわふか(8月6日OA@少クラ)

  • やっぱりガツガツ踊ってくれると嬉しい。ワンミリで山下以外見たの初めてだったから新鮮。(笑) 
  • baby are we over?♪の後、少し前屈みで手をクロスさせる所てるりんの腕が美しい。
  • このダンスは手がチャームになるから腕まくり岩深ナイス。
  • baby do you have another one ?♪腕を頭の回りから鎖骨あたりに這わせる一連のてるりんの動きが綺麗。
  • やっぱり肩膝肩膝カッコいい。この時のダテの独特な手の動きが好きです。
  • 全体的に細かいアクセントを凄く丁寧に踊っていた宮舘くんだった気がします。
  • とても素敵な映像でした。ありがとう少年倶楽部