久し振りの緊張感

こんばんは。夏休みが終わって、1週間みっちりのお仕事Weeeekしんどかった。NEWS担にとっては怒涛の週末になりましたね。いろんなことが久し振りでぬかりまくりな私。初っ端、ジョーぴぃたん解禁を華麗にスル―。救世主であるULALAたんにも見放されてorz。そろそろかなぁと思ってたParty当落も夜の11時になってアンテナさんに教えていただく始末(つか私の携帯には当落情報来てないんですけども・・なぜなのでしょう・・しょぼぼぼぼーん)。「ドームは広いから」と侮った申し込みをしていたので追加情報に焦りまくり。なかなかつながらなくてさらに焦り、つながったら今度は結果を聞くのが怖くなっちゃって(笑) いや〜、番号押す指が震えましたよ。ホント忘れてたな、この緊張感。心臓に悪いことこのうえない。赤くなったり青くなったり大忙しの一日でした。
結果としては、京セラDは当初予定通りの9/19と20の当選。東京Dは楽勝だと思っていた26日がまさかの落選。27日が28日振替当選。25日はお友達の連絡待ちです。7公演に増えたのに3公演しか取れてない(汗)。でも、オーラスへ振替えられてホント良かった。それだけが救いです。大阪は初日も入りたいなぁ。チケット確保してないけど宿泊予定変更しておこうかなぁ・・。旅行会社に電話して相談してみよっ。
チケット探しやら宿泊変更やら気になることは残っていますが、まずはヲタク始動。Partyに向けて気合いを入れ直して頑張ろう思います。