めんどくさいのと好きはイコール

こんにちは。昨日は当落やら当落やらで疲れ切ってしまい、日記を書き終えて何もできずに寝落ち。うぬぼれ観賞今終わりました。本日かなりリスペクトマンハッタンな演出でしたね。今現在も私の大好きなクドカンドラマ第1位は「マンハッタン・ラブストーリー」。小泉今日子ちゃんも昔からずっと大好き。大好きづくしだった『うぬぼれ刑事』のツボ羅列、続きからいっちゃいまーす。





うぬぼれ刑事 《マラカスの詩:小泉今日子

      • 事件がおきないと恋ができない暇なうぬぼれww
      • 靴下も靴も右左違うさだめっち、きゃわww
      • 今日子ちゃん声がエロカワ。
      • すげえ飲んべえ!!酒乱ww
      • めんどくさいのと好きはイコール。言えてる。
      • 「帰ってくるなら帰ってくるでメールとか電話とかピンポンとかやらなきゃ…」ktkrこのお約束フレーズ大好き。
      • 毎回いうけど今日も言うよー、うぬぼれパパきゃわんわ。
      • キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!遠山景織子
      • 再現ドラマ多いな今回。筆談ママまで出演ww
      • 婚姻届けの束スゴッ
      • まさか…今日子ちゃんに色んなコスさせてマラカス持たせて歌わせたかっただけ?じゃないよねww。
      • 前から思ってたけど、最終的に里恵も犯罪者な気がする。
      • あ、中島って…。
      • ちょ、二人のダンスシーン。これレッスンあったりするのかな。
      • メイドワンピ可愛いな今日子ちゃん。
      • 「それ以上だったわ町田さん」ww世田谷通り署の過去エースと現エースがひきおこした勘違い。
      • 来週はパパりんが運命のおなごに出あっちまうんですね。楽しみです。
      • いちばんキレイなあんたを抱いたのはうちのセガレでしょー♪ww