6人でいることを何より大切に

こんばんは。8月も下旬ということで、秋はもうすぐそこなのかな?毎日続く熱帯夜とおさらばして早く来い来い食欲の秋です。(笑) それよりも何よりも待ち遠しいのはNEWSのコンサート。もろもろ動きだしてますね。6人一緒の姿や対談記事を見るだけで荒んでいた気持ちがこんなに癒されるんだなぁ、と自分でビックリ。動き出したNEWSくん事を書きとめておこうと思います。





アルバム『LIVE!』ジャケ写アップ (2010/08/22)

      • 写真がちっさくて細かい所はわからないけど、小・手・山・錦・増・加の横並びです。
      • てごにゃとぴぃたんの並びがかわゆす。

「LIVE ! 」KちゃんNEWSでHOA (2010/08/23)

      • コンサートで盛り上がれそうな曲。
      • あまり好きな部類の曲ではないけど、このテイストをNEWSがやるのは嫌いじゃない。
      • 思ったほどゴリゴリではない。アイドルテイストが加味されてる、かと言って嘘っぽくない。
      • 初っ端山下パート聴いただけでNEWS曲キターーーーーって鳥肌たった。山下ソロでこのテンションの歌い出しはないですから。
      • 山下→てごにゃ パートバトンとかそれだけでテンションあがる。
      • 歌詞もweeeekみたいな若者頑張れソングかと思ってたけど、恋愛頑張れソング。しかし、この曲のタイトルがどうして「LIVE! 」なのかは謎。歌詞を確認するとわかるのかもしれない
      • 大サビ結構苦しそうだけど、コンサートで歌わないパターンとか無しにしてね>山下くん。
      • ちょこっと掛け合いみたいなところが可愛かったりしそうですかね?萌え爆弾のプレゼント待ってます>NEWSたん。
      • 遠くで聞こえる ふーっ!(マイケル) は山下ですか?・・・だとしたら、そんなぴぃたんは愛すべきぴぃたんだと思います。(笑)
      • 我ながらデレデレでハードルが低いです。「嫌いじゃない」っていうテンションの文章ではない。(汗) 
      • 6人一緒の歌声というだけでテンションあがる。
      • 他のアルバム曲も俄然楽しみになってきた。コンサートも超楽しみだよっほーーーーーい!!!!!!!!!!!

TVfan『真夏のHAPPY NEWSトーク!』 (2010/08/24発売)

    • すげぇ可愛いぞNEWS。六人並ぶと愛くるしさマキシマム。
    • ぴぃちゃん表情柔らかくて…ぽわわ〜ん。ぴぃてご並びに更に…ぽわわ〜ん。増田の腕が相変わらず男らしくて…ぽわわ〜ん。
    • P28右下写真の亮シゲのナチュラルな感じがステキ。増田のねじりモミアゲの意味は??(笑)
    • シゲさんのアゴかなり鋭角。色白イケメンさん。髪色も長さも良い感じでホッ。
    • ぴぃたんの懐…、ではなくお股にスッポリ入り込んでいるよ、てごにゃ!!(笑)
    • 山下もだけど、小山も痩せてませんか?みんなちゃんとごはん食べてぇぇぇ。
  • 6人でいることを何より大切に「今」の僕らと楽しい時間を
    • 「ずっとやりたい」って言っててくれたんだねー増田ぁぁぁぁ(号泣)
    • 「グループの良さをいっぱい出して、チームワークを大切に」(号泣)
    • 「作戦を練る」だって、おおおワクワクさせる言葉だよ。
    • 「夏休み明けの新学期」そんな言葉をはかなくてすむようにいい加減なってくれ。
    • 「NEWSはこんなふうに見せたい。NEWSの中のそれぞれをどうしたら生かせるか。」増田先生は全てわかっておられます。私が見たいのはまさにそこです。
    • 「常に新しいことを仕掛けていきたい」ひゃー、さすがNEWSの頭脳。何見せてくれるんですか。科学技術(予算含む)折り合いがつくこと祈ります。
    • 増田さん饒舌かも〜ん!!!イエス決起集会!!
  • 「BE FUNKEY!」初披露。NEWSらしい曲盛りだくさん。
    • 増田は「秋の空」推し。小山は「エンドレス・サマー」推し。
    • 今回ソロ曲はない。「6人いるよ」を大事に。
    • アルバムに関して詳細わかってない頃だよね。記事も短い。
  • NEWSのお母さん大忙し。山P&マッスーに大事件!?
    • メンバー近況と聞かれたのにいつもの調子でちょんぷり推しな錦戸ww
    • 「ドラマと両立大変だと思うけど一緒に頑張って行こうと思います。どうでしょう(笑)」山下が錦戸をフォローしたよぉぉぉ。
    • 小山のことなら俺にまかせろ!なシゲさんww
    • テゴマス魂が大好きな小山。学ぶことがいっぱいあったらしいけど、客席の近くに行く演出…見習うのはそこじゃないと思うよ。
    • 頼まれなくても小山に対するコメントが溢れでてきて止まらないシゲww
    • 決起集会で山下と肩を組み「ほんと頑張るんだよ!」な増田先生。そんな増田が大好きです。(笑)