これは蒙古斑なのよ

本日もまったり家にて過ごしております。ブランチの山下が可愛かったので楽しい一日の始まりになりました。リリコさんありがとうございました。(笑) とりあえず、その感想は後でじっくり書くとして。(えっ) 続きから、『うぬぼれ刑事(大物感)』ツボ羅列いっときます。クドカンドラマの西田さんがホント最高すぎる。こんなに西田敏行さんを好きだと思ったのは生まれて初めてです。(笑)







うぬぼれ刑事 (大物感:三田佳子

      • 二人で浴衣なまーくんりえっちかわいい。
      • つけられてると逆ナンパ・・さすがうぬぼれww。
      • 大物感あるけど、三田佳子どうなのかなぁ。クドカン脚本で映える人とそうでない人いるんだなぁ・・。年齢は関係ないよね、西田敏行最高だもん。リズム感なのかな?
      • 「顔のやかましい、三文役者のぞろめだったけか、みじめだったけか・・」ww
      • 「へいへいほー♪」「中井穴一」「ヘイヘイヘイ節」ww
      • 肩あげて小首かしげるのお得意のチャームポーズだよね、パパりんきゃわ。
      • カードキーでなくって、プリペイドカード。だから年寄りはもーーーww
      • 考え事してて息するの忘れました。命がけだねぇーってww
      • 「これは蒙古斑なのよ!」「模倣犯っ!」「蒙古斑なんて言ってない!!!!!」この三人の会話かわいい。
      • それにしてもりえっちガリガリ。普通の恰好がこんなに似合わない人っているんだね。
      • 「外で食うか家で食うかちゃんと連絡しなきゃ駄目だべさっ!」息子パターンktkr。
      • 今回パパりんがうぬぼれてるから、うぬぼれがいつもよりキレキレ。事件についての推理をバリバリ説明。長セリフ大変そう。
      • いつもと逆パターン。クドカンってリバースさせるの好きだよね。
      • 「身寄りも行く先もない憐れな老人・・」うぬぼれに追い出されてりえっちのトコ行ってるぞ。
      • 九十九せんせダイナブック使用。サンキュ!!!
      • 一番綺麗なあんたを抱いたのはうちの倅でしょー♪言っちゃったぁー!!!!!!!!
      • 彼はライバル…あー飲み込めないぃ。まーくん飛び降りちゃった。かかと骨折ww。
      • 先生が白だった時はうぬぼれがお見合い。来週への無理矢理な繋ぎww
      • ぱらららーんぱらららーん♪キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!親子でダンシングしかも白スーツ。
      • この二人で『ブルーズブラザース』やってほしい。ああああホント見たいっ。
      • ちゃんと私を見て欲しかった先生。ちゃんと読んでくれてた馬場ちゃんを殺しちゃったんだね・・。
      • つか「僕と結婚してください。」って???「いつからいつから?」「出会ったあの夜から…」ええええええええっ!!!!!!!!!!! 「この妻帯者が。」ええええええええっ!!!!!!!!!!! 二人でプロポーズ合戦ww
      • 「あんたをうちの嫁にするの刑に処す。」ひゃぁーーー!!!!!!!!ママりん来週登場。
      • 遠山景織子キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!きっと若い頃のパパママだね。来週も楽しみだな。