ドンピシャリな二人

昨日から24hTVやってますね。去年2日目は大雨でしたよね。とりあえず、募金しにいったら凄い雨に降られて大変だったな。2回並んで募金して結局NEWSには会えなかった。安達裕美ちゃんとDAIGOに握手してもらったけど。(笑) 最後は入り口付近でイモトが帰ってくるのを携帯TV見ながら待ってた。お手紙コーナーを今か今かと待ってたのに拍子抜けしたエンディング。何回も繰り返される♪負けないで♪を聴きながら、放送終了後に帰ってきたイモトの姿に思いの外感動したんだっけ。一年早いですね。
そうそう、昨日やっと『あしたのジョー』の映像見ることができました。ブランチでクランクアップに密着してくれました。短かったけど笑顔の山下が見られてとても大満足です。時間にすると短いのに山下があますことなく可愛かったので無駄に長くなりアゲアゲです・・・たたみます。







あしたのジョー』撮影現場密着。最新映像大公開 !
(王様のブランチ8月28日OA)
◎高崎の撮影現場を訪れたリリコさん
警官に追われて商店街走るシーン。テケテケ走りしてます。(笑) 赤いキャスケットでさりげなくリリコさんに挨拶。リリコさんズキューン!! ホントそういうこと自然にできちゃうのよね・・素敵だよ。(笑)
◎撮影の合間にインタビュー
Q:丈を演じた感想は?
「ファンがいっぱいいる作品なんでプレッシャーもいっぱいあったんですけど・・。みんなで力を合わせて頑張って試行錯誤して作りました。胸をはって見て頂ける作品になったと思います。」
Q:大変だったことは?
「試合のシーンがやっぱり大変でしたね。世界チャンピオンの方と試合とかあったんですけど、思い切りあててと言われるんですけど、なかなかあてるのも怖いんですよね。あてられるのも怖いんですけど、あてる方がもっと怖くて。それが一番しんどかったかな。」
◎鍛えた体をチェック
Tシャツの袖をまくりあげるリリコさん。ひょえーっ!! 山下の筋肉が見せ筋ではなくなっている。「まぁーっ!! 細いのに・・」とキュッキュッと腕筋を触るリリコさん。ちょっと恥ずかしそうな山下。エスカレートしてTシャツのクビを引っ張って覗くリリコさん。一緒に自分も覗く山下・・(笑)かわゆす。「わっ!カメラさんチョットチョット」と大興奮なリリコさん。「ちょっと、ちょ、、、汗かいてきましたー。」と引っ張られたTシャツを抑えていやいやするぴぃちゃん。やばすぎるこの笑顔。乙女かわゆす。(笑) 最後、恥ずかしまぎれに「さっ、みんなもボクシングをしてみよっ(笑)」って、ひゃあぁぁカワイイ。
◎ナイトシーン
路地裏で喧嘩シーン。ラストは雨の中、路地裏で蹲るシーン。「OKでーす」の言葉に満足そうな山下。祝クランクアップ。黄色いタオルを首に「最高でした。ありがとうございました。」とご挨拶。とても満足そうなやりきった感満載の山下でした。
◎スタジオコメント
Vを見終わった後に谷原さんが興奮しながら、「昭和の世界観守ったまんま、しかも役者もドンピシャリな二人がやってるので楽しみです。」と力強くコメントしてくれたことが、本当にうれしかったです。谷原さんありがとう。

初めてこのお仕事情報聞いたときにポジティブに受け止められなかった自分でした。いやー、そんな自分が恥ずかしいよ。やっぱり山下智久は凄いです。一つ仕事を終える事に大きくなってる。俳優としてもそうだけど人間としても確実に何かを掴んで大人になってる気がします。かなり上からでスミマセン。 いやーでも、ホントに山下智久尊敬します。