かっこいーー !!!

『LIVE』のCM流れ始めましたね。24hTV内で1回目のCMを録画失敗。かなり落ち込んだのですが、懲りずに24hTV録画し続けて良かった。『恋のABO:小山Ver』『BE FUNKEY:増田Ver』ゲットできましたぁぁぁ。毎回アルバムのCMを何パターンも作ってくれるJEたんに感謝。CMの感想書きます。たいしたこと書いてないですが、無駄に長くてデレデレなのでたたみます。







☆CM:NEWS New Album『LIVE』9.15 ON SALE
衣装はダークスーツに白シャツ。通常盤ジャケ写の衣装かな??小:細いネクタイ、手:蝶ネク、山:ノータイでボタン開けぇのキラキラスカーフ、錦:不明(幅広ネクタイかスカーフ??)、増:ボータイをゆるく結んでるのかな??、加:ノータイ。ジャケットに細いパイピングが入って見える。
◎恋のABO:小山Ver.
赤い緞帳の前で横並びな6人(小・手・山・錦・増・加)。心配そうに横向く小山。ニコニコぱっつんのテゴにゃかわいい、親指あげてイェーイ。それにつられて、みんな笑顔。ぴぃたんが柔らかい顔で笑ってる。隣で澄まし顔で顎あげる錦戸もよし。増田さん体でかくてクマさんww。ネコバス笑顔で下向くシゲさん格好良い。最後に顔作り直して顎あげる前髪ありの山下最高。
その映像を6人で見てるシーンに切り替わる。無防備な後ろ頭って可愛いよね。頬杖テゴにゃキャワ。「あれ・・あのさぁ、あれぇ…」と小山。「なんやねん」と満面の笑顔で突っ込む亮たむ。その向かいで、フフフフフッと大笑いなぴぃたん。この人たち、まったくもって可愛すぎですけど!!!!「なんだよー」とデレ顔で小山だけをみつめる小山担。(笑) ジャニーズエンターテイメント♪で前向き直って小首かしげるぴぃたんテラアイドル。
◎BE FUNKEY:増田Ver.
普通に決め顔で横並び。一番右のシゲやまさんチョイ顎あげた立ち姿がテライケメン。
その映像を6人で見てるシーンに切り替わる。またまた無防備な後ろ頭って可愛いよね。前からのカットになった途端「かっこいーー !!」増田さんの一声に笑い出すみんな。いちいちぴぃちゃんが優しく見えるのは欲目ですよね、すみません。頬杖ついて一人カメラ目線の錦戸・・嫌いじゃないぜっ。(笑)