ひゃくずん練磨

こんばんは。やっぱりまだまだ暑いですね。少しだけエアコンなしの部屋にいたのですが、空気が重くて気分悪くなった。この分でいくと9/18とかまだまだ暑そうですねぇ。熱中症気をつけねばですね。
本日こやてごネプリーグ出演でしたね。残業でリアルは視聴できなかったのですが・・。帰ってきて即行再生しました。TLで結果はなんとなくわかっていたのですが、わかっていてもドキドキ手に汗にぎりました。(笑) 
始まってみると、てごにゃは普通に答えられてた印象。にっこにこでホント可愛かったね。NEWS自慢の末っ子ですエヘン。小山はチョビっと天然さんが露出しちゃったけど、キャピキャピしてて可愛かった。ファイブリーグの書く文字が自信なさそうにめっちゃちっさかったり、「名札」「グッドモーニング(ウィッキーさん)」「ペレ」「ひゃくずん(かずかずの)練磨」間違いも可愛らしかったのでご愛嬌ですよね。(笑) 女優さんチームもポツリポツリとあれれなお答え(とよた真帆さんが答えられなかった時のモミちゃんまじ怖かったよー!! )のおかげで、思いの外勝ち抜いていっぱい映してもらえて良かった良かった。24hTVでも思ったけど、ネプってNEWSと雰囲気似てるよね、ほんわかしてて可愛い。ホリケンと泰三の潤ちゃん呼びが実は大好き。NEWSに優しくしてくれてありがとうございました。