僕の見ている風景

こんばんは。いよいよ9月になりました。日が暮れると虫の鳴き声がチラホラ聞こえています。秋はどこまできているのでしょうか?
嵐さんアルバム『僕の見ている風景』会社の行き帰り目一杯聴いてます。今回アルバム良いですよね。(今さら感たっぷりですみません;汗)シングル曲も追っかけきれてないダメ子なので全曲新鮮でお得感たっぷり。(笑) 嵐さんの曲は基本ユニゾンと智がベースになって進んでいくイメージ。そんな中にある短いそれぞれのパートが印象に残りますよね。嵐曲だと相葉パートが大好きな私です。印象に残りやすい声だからかなぁ??(NEWS曲でシゲパートが大好きな理由と近いかも…。)相葉さんの後にくる和也パートとか、相葉さんだぁー!!とホクホクしてると知らない間に寄り添ってる智の声とか大好きです。パフォーマンスも楽しみだけどアルバムとしても素敵な一枚でした、大満足です。
土曜日は2010年初嵐です。天気はどうなのでしょう??かなり心配です・・・。(笑)