拍手のお返事

こんな僻地にお越しいただき拍手までいただき大変うれしく思います。2日にいただいたメッセージのお返事です。





>2日のPさん
まさかメッセージまで残していただいてるとは夢にも思っていなかったので、お返事遅くなりました・・。(汗) 記念すべきメッセージ第一号がPさんで大感激ですっ、本当にありがとうございました。暇にまかせて勢いで始めたというかなり乱暴な日記です。(笑) 自己満足の域を脱しない拙い文章の羅列ですが、なんとか少しずつ成長していけたらなぁと思っています。もちろん、Pさんの所にもチョコチョコチョコチョコお邪魔させていただくつもりでおりますので、今後ともよろしくお願いします。