拍手のお返事

拍手大変嬉しく励みになります。ありがとうございます。4日にいただいたメッセージのお返事です。





>4日のRさん
さっそくお越しいただきありがとうございました。厚かましくて、うっとおしいだけのコメントに「面白い」などというお言葉・・顔から火が出る思いです。(汗) ありがとうございます。性格が災いしてると思われる独りよがりの文章に凹みながら四苦八苦している日々ですが、自分なりのペースで書いていければいいなぁと思っています。嵐コン今回は不参加だったのですね・・。毎回Rさんのレポを楽しみにしていたので残念です。Rさんのような素敵なレポは書けませんが、拙い感想をあげてみました。今の私にはこれが精一杯です。
今後も引き続きお邪魔させていただくつもりでおりますので、よろしくお願いしますっ!! コメントありがとうございました。