君と僕の見ている風景

ARASHI 10-11 TOUR “Scene” 〜君と僕の見ている風景
(2010/09/04 国立霞ヶ丘競技場
昨日嵐さんの国立に参加してきました。TVで冠を3本も持ち、それぞれ個々にニュース、ドラマ、映画、動物、それと釣り(笑)大忙しの彼ら。いつも楽しませてもらっていますが、やっぱりコンサートが一番いいですね。
ツアータイトルを入力しながら今気がつきました。アルバムタイトルの前に「君と」が入ってたんですね。『君と僕の見ている風景』。ここから既に今回のコンサートが始まっていたんですね・・なんか凄い感動です。見終わった後だからこその感動のような気もします。こういうところからも嵐さんの凄さを感じます。
感想は、やっぱり「たのしかった」の一言に尽きます。素晴らしかったソロのパフォーマンス、久しぶりの大宮SK(?)、相変わらずのわちゃわちゃも堪能できてホント楽しかった。それに屋外日和の素晴らしい天候。空に飛んでいく無数の風船、夏の終わり感じさせる風、夜空に打ち上げられた花火、忘れたくないSeneの数々でした。
遠く離れた席で画面を見ていることも多かったけどLIVEをちゃんと感じることができました。あの場所で彼らと一緒にあの風景を見ることができたことを嬉しく思います。「嵐が見たい嵐はここにある」byにの。嵐さんありがとうございました。とても素敵な時間を過ごすことができました。