LIVE! LIVE! LIVE!

NEWS事いろいろたてこんで参りました。もろもろホント久しぶりすぎてリハビリ大変。でも毎日楽しいです。
☆大阪遠征
京セラドームのチケットが昨日無事届きました(すべて友達名義なので友達のお家に)。いよいよ本番感が高まって参りました。せっかくの2泊3日の旅なので欲張って足を伸ばそうかなと計画中です。毎日コンサートがあるので体力を消耗することなく楽しめるプランがあるといいんだけど・・・。どこかお勧めがあるようでしたら教えていただけると助かります。(駄目もとでつぶやいてみる:笑)
☆秋の空
増田さんのラジオでOAされたみたいですね。私の家はbayfmが入らないので聴くことはできませんでしたが、みなさんの感想を見ると良曲の予感。早く聴きたいなぁ。あと9回寝て起きたらアルバム手に入るんですよね。楽しみです。9/18には生で聴けるのかな?季節曲が多いNEWSですが、なぜかいつも少しタイミングが早い。SUMMER TIME なんて季節先取りすぎて本人たちが曲のコメントするのに汗かいてた記憶が。(笑) そんなNEWSに私が逢えたのは12/22クリスマスイブイブイブ。「夏のまえにキミに逢えたから・・」(・・・どこがだよーっ!!!!)「夏のあともそばにいたいから 次の夏もそばにいたいから」(・・・NEWSうそつきっ!!ぜんぜん逢えないじゃん、うわーん!!)ガイシホールの花道横で山下の足の甲を見ながらブツブツ言っていたのは私です。しみじみ思い出深い曲です。(笑) 5本指のソックス全員履いてたんだよね、あれ可愛かったな。
☆NEWアルバムプロモーション
ラジオの出演の情報が入ってきましたけど、これから続々と出てくるといいなぁ。ANNやってくれないかな?前にやった錦戸、加藤、山下の3人ラジオ良かったですよね。今回は手越、小山、増田でANNよろしくお願いします。ホントは6人一緒が嬉しいけど・・。TVも出演はゼロとかないよね?Mステにはなんとか出してもらえることを信じて待ってます >頑張れJEたん。
☆東京ドームチケット
10日に配送ですね。自分のお家にチケットが届きます。待ち遠しいな。席運はまったくない人間なのでそれに関しては期待してません。(笑) 招待状がお家に届くことが単純に嬉しいです。