くびとのどぼとけと靴底とわたし

こんばんは。本日もP日記更新です。日記の更新やっぱりうれしい。6人一緒なんだねー(にんまり)。リハーサル追い込みだよねー(にんまり)。体に気をつけて頑張れNEWS!!!(にんまり)。「あっ! 小山と手越が焼き鳥食ってる。」ひゃぁ〜〜かわゆすぅぅぅぅ(にんまり)。癒されますな、ハッハッハ(にんまり)。
『duet 10月号』買ったので簡単な感想。たいしたこと書いてないけど、念のためたたみます(にんまり)。





【表紙】
小山さんコンサートの時だけでも髪を髪を髪をぉぉぉぉぉ。シゲも早急に髪を切って斜め前髪よろしく。ぴぃちゃん左分け前髪あり、テラかわゆす。
【ピンナップ】
立ち姿だから表紙よりカッコ良かった。だ、だ、だけど小山の髪をぉぉぉぉ。山下さん手の甲のお肉がなくなってる気が・・。そして、みんなのアイラインがこわい。
【グラビア】
シゲの衣装がいい。すごく似合ってる。お帽子持ったポーズもイケてる。てごにゃたこチュ可愛い。けど、そこはかとなく日々男らしいくなっきてますね。となりの増田きゃわ。靴底を見せてくれてますよー。靴底をぉぉぉぉっ。そーです、私がへんな靴底担ですっ。ごっつくて大きい靴を履いてる男の子が大好きなんだよー。注:ちっさい靴底はNGです。(笑) 真ん中で手あげてる増田写真もいいなぁ。増田の首と喉仏も大好きです。
【メンバーリレーQ&A】
錦戸Q:「元気?」加藤A:「は〜い、元気ですよー。てか、最近会ったでしょ!」
加藤Q:「昨日の夜は何食べた?」小山A:「焼き肉、ユッケ、ゼンマイサシ、ネギタン塩、・・・。デザートにきなこアイス。」
小山Q:「なんでそんなにポジティブなの?ネガティブになることはある?」手越A:「B型だから!(笑) フットサルできなくなった時はヘコむ。B型だけど。」(ちなみに私はB型ですけれどもネガティブです。あ、でも明るいネガティブです;笑)
手越Q:「どこで服を買ってるの?」増田A:「手越がオレの服装に興味もっててくれたの?! うれしいな〜♪・・・とにかく探しまくる。」
増田Q:「オレの髪形って、次どうしたらいいっすかね?」山下A:「マッスーのしたいようにすればいいんじゃないかな?オレが言っても、きっと自分の好きなようにするんでしょ?(笑)」(そんなこと言わないで増田に何か言ってあげてぇぇぇぇ!! ま、たしかにその通りだと思うけど;笑)
『6人がひとつになって表現できることをたくさん入れたいな。』 その言葉が何より嬉しいです。コンサートが待ち遠しいなぁ。