NEWS LIVE WITH US !!

久しぶりのTV誌祭り。3誌まとめてドーン買ったった。どれもこれも見どころ満載。切り口がそれぞれ違うから全部楽しめましたよー。






TVぴあ9/22号:アルバム『LIVE』発売 NEWS
なんと今回はまっすーが衣装係なんれすかぁぁぁぁ!!!!!! テンションあがるわぁ。あの、おもちゃの兵隊さん(あいの衣装)6人にゾヒ着せちゃってくださぁぁぁぁい。
最後にNEWSでバンドを組むとしたら?の質問に― 「オレはパーカッション。」「オレはベースがいい・・」などなど言い合う中、小山や錦戸に「じゃあ、ギターは山P !! 」とか「で、Pギター」と勝手に決められてしまう山下。(笑) その度に「うん。」とか「うん。うん。」と頷くばかりのぴぃたんがキャワすぎると思うわぁ。
★Unplugged LIVE収録密着
『Mフェア』とか『僕らの音楽』に出てる風です。(笑) リハ模様とかプロっぽくてカッコいいなぁ。スタジオ入りするテゴマスが風格すら感じるね。小山の隣でにっこりな錦戸きゃわ。隙あらば和田アキ子秋川雅史な亮たむ(笑)上機嫌だね。「オレは大丈夫」ニヤリな錦戸、隣で微笑む山下かわいいな。また会場アナウス2人でやればいいと思うよ、ぞひーー!!! リハの増田はいつにも増してプロっぽい(つかプロだけど・・)。手越と並ぶと特にプロ度があがって見える(つかリアルプロだし・・)。ちっさい写真のどれもこれも可愛くて大満足です、ありがとうTVぴあたん。
TVガイド9/17号:NEWS LIVE WITH US !!
やせちゃって儚げ度がアップしちゃった山下は美人さん。個人的にはぷっくりさんが好きだけど・・ホント美人さん。ケーキをみんなで取り囲むにゅうすキャワ!ひとり遠近法がおかしい山下。顔シワシワにして笑ってるぅぅぅ、きゃわんわ。「これからはスパンをどんどん短くしていきたい。」「これからはスパンをどんどん短くしていきたい。」大事なことなので2回書きましたよ、亮たむ。あ、増田さんサイドがかなり短いっす。今気がついた。(笑) 
ザ・テレビジョン9/17号:NEWSのLIVE is LIFE
久し振りなレモン持ち。しかし、ジョンの表紙変わったねー、文字デカっ! 増田のかたえくぼも好物です。表紙なのにNEWSの文字ちっちゃ(笑)。関係ないけど・・松本さまの写真がまさにMiiな件(笑)
ダジャレトークって(笑) ワンミリもダジャレだったっすね。「今回はきっとビックリするようなサプライズ。視覚的にも面白い何かが」って気になりますねwkwk。それはシゲさんが言ってた科学技術と相談な件ですかぁ? どんなことかな予算はちゃんと取ってもらえたのかな?たのしみです。