いちばんうれしい青い封筒

待ちに待った招待状が本日我が家に届きました。待ってましたよー!! 本当にうれしい。けれど、その反面楽しい時間に終わりがあること考えちゃって・・。なんだか非常にめんどくさいループに嵌っています。2年ぶりの思いの丈をこめた怨念ウチワ(笑)も作らなくちゃだし、美容院行ったり遠征の支度をしたりとやらなければいけないことがいっぱい!!ぼんやりしている時間はありません。気持ち切り替えて >自分。楽しむ準備を整えよう。ガンバレッツゴー!!ぜんりょくでご。
☆いつも拍手やハテスタありがとうございます。共感していただけたのかな?と勝手に喜んでおります。(笑) 続きは、9日にいただいたメッセージのおへんじです。






>9日のRさん
こんばんは!ちょうど同じような時間帯に同じようなことを・・増田プロネタ東西同時中継にもビックリしました。(笑) ブログって楽しいなぁって思いました。嵐コン感想にも暖かいメッセージありがとうございます。もっと細かく櫻井さん報告できれば良かったのですが、まだまだ未熟であんなざっくりした感想しか書けなくて・・(汗)。いよいよ来週はNEWSのコンサート。いろいろ思いをめぐらせマリッジブルーみたいになっていますが、「NEWSと見る景色どんな風になるのでしょう・・。」Rさんの言葉に雲が晴れました。見習ってNEWS曲復習始めようと思います。(笑) ほんとにありがとうございました。