6人の持つ不思議

こんばんは。いっぺんに幸せが押し寄せてニヘラニヘラしています。待ちに待ったアルバムを無事に連れて帰ってきました。予想とは随分と違うイメージの曲が多かった印象です。前情報通りアップテンポの曲多めでしたね。感想はもう少し聞いてからあげられればと思ってます。「さくらガール」と「秋の空」が現段階のお気に入りです。
特典DVD『Unplugged LIVE』。最初はどんなことになるかと思いましたが、とても素敵でしたね。何にもましてオフの6人ホント可愛い。夏休み明けのクラスメイト状態でオフなんか撮って大丈夫なのかな?って心配しておりましたが・・余計なお世話でございました。NEWSって6人揃ったときの雰囲気が半端なく可愛いんだよなぁ。あばたもえくぼなのかもしれませんが、やっと与えてもらったNEWSという潤いなので、もうしばらくデレデレしていたいと思います。DVDに関しても語りたいことが山ほどありますが・・・、本日はこのへんで休むことにします。前髪ぴぃたんが可愛くて可愛くて、画面に映るたびにゴロゴロ・ジタバタ。かなり良い運動になったので良く眠れそうです。 (笑)
P日記更新!! 美容師さんより「そろそろおいで。」とメールがあったらしい。それはぞひ行くべきだと思います。何をおいても明日出かけるのがいいと思います。絶対それがいいと思います。・・・よねっ。(笑)
☆いつも拍手やハテスタありがとうございます。こんな内容のない日記におつきあいいただけて大変うれしいです。