これが僕らの LIVE ! LIVE ! LIVE !

こんにちは。三連休中日です。といってもあいかわらず、PCの前に陣取り洗濯機まわしてます。あ、この前も同じこと書いてますよね。掃除は苦手だけど洗濯は大好きなので、とりあえずなんかやらなきゃという時は洗濯機を回すようにしてます。(笑) 洗濯機が動く音聞いてると(旧式の洗濯機だということが・・;汗)さて私も働くかっ!という気になるので。 ※書き始めたのはAM11:15たぶんアップは夜中になるおそれあり。夜中に洗濯機回してませんよー。
早いですね10月に暦がかわってあっという間に体育の日。残暑の厳しさにFu! Fu! 言いながらコンサート初日を向かえ、ショートブーツをはいてオーラスに向かったという。まさに季節の変わり目をNEWSと共に過ごしたんだよなぁー。大阪に向かう新幹線で見た空は綺麗だったなぁ・・。しみじみするためにPCたちあげたんじゃないのに。(汗)
いろいろな雑誌が発売になり、LIVEの様子が誌面を賑わせてますね。細かい事が確認できてありがたいです。続きからオリスタの感想です。今さらなのでネタばれ関係ないですけど、あほみたいに長いのでたたみます。毎度すみません。
◎いつもお星さまをいただきありがとうございます。たいへん嬉しいです(ぺこり)。








オリ★スタ(10/18号)BOOK in BOOK
細かい写真が多くてホントありがたいです。どれもこれも可愛いよー。

  • キラキラ衣装横並び(P.1)
    • この衣装可愛かったなぁ。ポイントは、後ろの刺繍。News Live Party って入ってましたよね。実はグループの名前が入ってる衣装が大好物です。嵐さんの全身ARASHIって入ってるパジャマみたいなスーツ大好きです。にゅうすのは、筆記体でかなりオサレになっていたのが、少し残念ではありましたが(えっ)、まずまずテンションあがりましたよー。(笑)
    • 手の上げ方がそれぞれ特徴出てますよねー。特に亮ちゃんは、手を上げる位置がホントここ。まさにここです(軽く曲げて右斜め前)、らしくてカッコいいなぁ。山下はきちんとあげてる感じ、これまたらしくてかわいいっす。
  • かわいこちゃんと気球(P.1)
    • これも各々らしいですよね。亮てごは、ぜんぜん平気組。山下は平気そうな顔してるけど掴んでる右手にがっちり力入ってる。小山はホント怖そう。シゲは慎重な感じ。増田さんは怖そうだけど精一杯パフォーマンスしてます。
  • ソロ&ユニット(P.2)
    • 錦戸:アコギでおちゃめな亮ちゃんとカッコいい感じの2枚。
    • 山下:遠くで見るとわからなかったけど、ジャージに電飾つけたみたい。(笑) かなりラフな衣装だったんですね。
    • コヤシゲ:ほんと楽しそう。楽屋篇も載せていただき、流石です。よっ!オリスタさん。(笑)
    • テゴマス:増田さんの衣装は不思議。いったいどうなっているのだろう??
  • 仲良し篇(P.3)
    こんなに仲良しショット押さえてもらえたんですね。いっぱい仲良しした甲斐がありましたー。(笑)
    • 亮ます:増田さんは腰に手を回すのが定番ですか?テルマ帽かぶるとベアだな。(笑)
    • こやてご:身長差がかわいい。
    • シゲP:この時はアッタクハグじゃなかったのかな?写真押さえられるの意識してたとか?シゲさんの顔見てみたかったなぁ。
    • 亮P:ビックリするほどかわいい。奇跡のような可愛さだぁ。ハート作り大成功!超かわいいぞぉーーー。
    • シゲテゴ:シゲの後ろ姿カッコいい。あれ?シゲ身長高くなってない?
  • ソロショット(P.4-5)
    • 増田貴久:これが増田さんのさくらガール衣装か・ ・ふむふむ解明。テルマ増田は、もこもこに包まれて色白のお顔がちょこんと見えてテラかわゆす。新聞に増田衣装のこと書かれてたってMCで言ってたけど、オリスタにも書かれてるね。評判良しってことで次のコン衣装もゾヒ増田先生でお願いします。
    • 小山慶一郎:『NEWSの司令塔として君臨、すべてはこの男から始まる!!』テキストが良くて嬉しい。本当にその通りだったもん。今回のライブの立役者だったと思ってます。写真は・・早く髪の毛茶色とかにできるといいなぁ〜。
    • 山下智久:この写真がホントかわいい。うって結んだ口とか超普通でかわいいなぁ。ちっちゃい写真はウィンクしてるみたいに見えるけど・・微妙でわかんない。写真撮るとき目つぶっちゃう子みたいに見えなくもない。(笑) ビッグスマイルで会場を魅了だって。たしかにたくさん笑ってたもんね。山下が笑うとみんなも嬉しいんだよー!!まったく盲目ですみません。(汗)
    • 錦戸亮:ふにゃんとした顔して映ってます。
    • 手越祐也:このキラキラピンク衣装一番似合うよね。かわいいなぁー、女の子にしか見えない。ホッペもぷっくりして見えて超きゃわ。
    • 加藤成亮:下向いてラップしてるカッチョイイ写真一枚くらいは載せて欲しかったなぁ。しかし、シゲさん男らしくなったよねー。
  • NEWS LIVE PHOTO(P.6-7)
    • 小山のキラキラ紫もなんか王子様みたいでカッコイイなぁ、シゲの腕の角度面白い。
    • ピンクの衣装でみんなでゾロゾロしてる・・はて?と思ったら、増田さんが手を出す寸前写真。出した時じゃなくて、その前って一周まわってGJ。(笑)
    • Dancin' in the Secretの写真、山下だけ首たおすの逆じゃないですか?こやしげと誰か(不明)三人は確実に右。三人ずつシンメなのかと思いきや、うっすら見えるてごにゃも右。…うーん気になる。
    • ゴロンぴぃちゃん写真を載せるとは、流石オリスタパート2
    • 実は、その上のちっちゃい写真の方がもっと好き。みんなが思い思いの格好してる一瞬がスゴクかわいいなぁ。頭上のタオルといい左足の出方といい山下超かわいいっす。
  • 僕たちの名前はNEWS(P.8)
    • 慶ちゃんベルトが超キラキラ。やっぱり小山はこうでなくちゃと安心しました。ライブの時だけでも髪の毛明るくできないかなぁー。あ、しつこくてすみません。(笑)
    • あれ??錦戸パンツまるみえ?? 急いで他パンを探すものの見つからず…うーん残念。(笑)