ぼくボンドです。

イッテQ! 秋の特大スペシャル』の録画みましたよー。面白かったですね。みなさん良く言ってますが、この番組編集が絶妙。てごっさんも孤高のアイドルというキャラを十分に発揮しててスゴイ!! ホントできる末っ子です。今回スケジュール的に厳しかったのかもしれませんが、次回は、ヘルメットおじさんと大輔さんと3人で行ってくれると嬉しいなぁ。わたし、ヘルメットおじさん担です。(笑) さくっと書き上げようと思ったのですが、あまりに面白かったので、長くなってしまいました。よろしければどうぞ。








世界の果てまでイッテQ! 秋の珍獣祭り特大スペシャル(2010/10/10 OA):手越裕也
カレンダープロジェクト9月編

  • 楽屋
    • 「世界一怖いバンジーを写真に収めるカレンダーミッション」を伝えられる手越。
    • 高所恐怖症で10mのジャンプ台から飛び降りることができなかったと語ってます。はて?初耳ですが(笑)
    • ジャンプ台を降りた時、カッコ悪いとは思わなかったですか?
    • 「まだジャニーズじゃなかったです。」
    • ジャニーズになった今だったら飛べますか?
    • 「NEW手越裕也を見せられるようにがんばります。ただ飛べるか飛べないかって言われたらわからないです。」「ただジャニーズです。」
    • 若干意味不明な感じをただよわせながらも、力強く「ジャニーズです。」と言い切る手越さんカッコいいっす。(笑)
  • スタジオ
    • 007の撮影した220mのヴェルザスカダムからバンジーをすると説明する手越。
    • 220mってすごいよーとかお話をするみなさんに向かって
    • 「だから、ようは僕ボンドです。」ひょえー!!!! あっぱれ手越。
    • 「ぼくボンド。ドラえもんみたい。」「ぼくボンド。ぼくボンド。」かわいいよー、うっちゃん。(笑)

『 世界一怖いバンジージャンプを激写せよ!! in Switzerland 』

  • 高さ12mラヴェルテッツォ橋から度胸試し
    • やっぱり、てごにゃも怖いんだなぁ。やる前に、いっぱいいろんなことしゃべりながら、自分の気持ちをやる方向に持っていこうとしてるように見えたよ。
    • ちっちゃい子が足バタバタさせて飛び込んでったよーーー。見事成功!!!!!
    • 成功した後の顔がホント嬉しそうでかわゆす。
  • イメージビデオ:恋のABO篇
    • きたーーー!!!!ポップなヒップがバーン♪ ベッドの上で枕投げたり横になってみたり・・・女子じゃないからもちろん上です。(笑)
    • いやーん、スイスの海に向かってガッシガッシ踊ってるよー。険しい顔してフィーバーしてるよー。
    • きゃー一人6分割かっこいーーー!!!!
    • 指差した途端に炎がバーン!! 『NEWS LIVE NOW ON SALE 』アルバム宣伝あざーす。
  • 作戦会議
    • どんな写真にしたいか?と聞かれ、絵で描いて伝える画伯。何から何までいたれりつくせり、ほんとありがとうございます。
    • 万歳した人間が真横(180度)になってます。しかも真正面向いて。もちろん人間の胸には『手』の文字入りです。上のジャンプ台に007って書いてあるよーキャワ。
    • 顔こっちじゃないよね?と指摘され、「まっなんかうまく・・」と体をねじって説明するも無理そうだと気づいたらしい。ほっ、気づいてよかった。(笑)
    • もういっちょ。百科事典の背表紙と糸を連結させた人形が真横になって浮いてます。背表紙には007文字入り。うっちゃんに百科事典第7巻だぁって言われた。(笑)
    • シャッターを押すのはAPさん。大丈夫ですって言いながらブレブレの写真を何枚もとってます。
    • さいころから鳥になりたいという夢があったので、それをかなえたいです。初聴きのお話がたくさんで楽しす。(笑)
  • 本番当日
    • チャレンジです。いやギャンブルです。ジャニーズです。
    • バンジーはOKでもCCDはNGなんだ。そだねあれは無しだな。
    • プラットホームちっさすぎ。あそこに立つ瞬間少し足がぎこちなかったよね。心臓に悪いよ。
    • 立ったと思ったらすぐにカウントダウン。スリー・ツー・ワン・ゴー!!!!
    • すごいとんだよー。てごにゃとんだよー。
    • カメラにアイドルスマイルまでちゃんとしてたよ。あーん。あーん。良く頑張ったよー!!
    • あとは写真のでき。思ったとおりAPさんの写真は使えそうにない。唖然とする手越。
    • とその時、ひょこひょこあらわれる観客のおじさん。偶然撮ってくれてたという一枚の写真が見つかる。えぇぇ、あまりにも好都合な展開。(笑) 
    • なにわともあれ無事に勇姿が収めてもらえて良かったです。カレンダー出来上がるの楽しみですね。