美男・美女・美男・タモリ

こんばんは。11/03『Fighting Man』発売に向けて番組出演情報がでてきていますね。今回は歌番組たくさん出てほしいなぁ。まずは今週のMステ。コンサートの裏話とかいっぱい披露してくれると嬉しいですね。踊ってくれるかなぁー。どんな衣装かなぁー。考えるだけでも楽しいです。
さて、本日『笑っていいとも』慶ちゃん出演してました。舞台の宣伝と一緒にCD発売の一言も忘れなかったですね、さすがです。








笑っていいとも/プライベートレース金銀銅なの?(2010/10/12 OA):小山慶一郎
ゲストのプライベートをテーマにレース!! その順位を金、銀、銅で予想するクイズ形式のコーナー。

  • NEWSの小山くんって紹介されてます。カジュアルだなww
  • NEWSと関ジャニどっちが大事なの?錦戸亮ちゃんじゃないので…。中居くんその話題好きだねww
  • 番宣で玉木宏さんと菅野美穂ちゃんとご一緒です。美男・美女・美男ってww
  • 初めて有名人を生で見た年齢
    • 小山は10歳の時に篠塚選手。中居くん食いつきました。GJ慶ちゃん!!
    • 菅ちゃんは日高のりこ、玉木さんが高木ブーさん。地味でリアルだなぁ。
    • 男の人て普通に野球の話できるんですね。さまぁ〜ずとかも話参加してくれたもんなぁ。
  • 行ったことがある国の数
    • 初めて行った外国は5歳でハワイ。
    • ハワイ行って、篠塚のノックうけて、今はスター。いい人生って言われちゃってます。
    • アメリカ・中国・韓国の3カ国。シゲはいったい何カ国行ってるのかな?
    • 菅ちゃん34カ国一人勝ちっすね。
    • 玉木さん少し顔にお肉が戻ってきて良かったです。なんか安心した。
    • 慶ちゃんは、番宣ゲストを迎える時に立ち上がって拍手する姿がスマートでカッコ良かったです。