かむさはむにだぁー

NEWS6人揃って久しぶりのTV出演。可愛い6人が沢山見られましたねー。笑顔で踊るNEWS最高!
ということで、続きからMステ感想です。とりあえずミニステ篇。どーん。







ミュージックステーション(2010/10/15)ミニステ篇

  • こやます亮てごシゲP並び。シゲと一緒に連続ピースでこんな顔(><)したぁー。
  • 衣装が超私服(がーん)
    • P:首たるんな白ランニングに黒ベスト。アウターは赤黒チェックのシャツ。全体的にちっさくなったのでシャツの袖が長くていとかわゆし。下はダメージジーンズ。髪はぱっかりさんで変わりなし。
    • シゲ:首に巻きもの。白Tにカーキ色カーゴパンツ。髪さっぱりダークブラウン。美容師さんありがとう。
    • てご:首グレーマフラー。白シャツにデニムシャツ。黒細身パンツ。髪変わらずクルクル。
    • 亮:ロックTに黒の薄い皮ジャン(?)。細身の色落ち黒デニム(?)。髪変わらず。なんかぺたんこ。
    • ます:グレーのビックT。幾重も囲みがあるお星さまプリント。下は黒短パンに黒レギンス。髪が超みじかい。色はダークブラウン。前髪V字。男の子仕様。男らしい増田は好きだけど、外見はかわいいバージョンが好み。あかますだ帰ってこーい!!
    • こや:首にえんじ?(茶色かも)地でプリントの入ったストール。白Tにベスト。髪かわりなし。
  • NEWS・KARAお互いの印象
    • 手:「もちろん知ってます。踊りカッコ良くて真似してます。」ケツをふる増田さん。(笑)
    • KARA:「はい、知ってまーす。NEWSは韓国でも人気あるので、私も山下さんのドラマとかヤマトナデシコ見ました。」できたええ娘。
    • P:「かむさんはむにだぁー。」おっきい声出してます。ご機嫌ですなぁー。KARAさんにお辞儀をされて超にっこにこで返礼する山下ぺこりぺこり攻撃いとかわゆし。
  • NEWS→KARAの質問は?
    • P:「はい。最近覚えた日本語おしえてください。」はきはき大きい声ですね(山下比)。はい。言いながらズボンのお尻ひっぱてたけど(笑)
    • 引きの6人並びは衣装が残念すぎるのを際立たせるからやめて(><)
    • KARAさんのお答に「いえーいいえーい」言ってる6人がかわゆすなあ。
  • いかがでしたか?
    • 亮:「かわいいのひとことですし、どっきどきしてます。」
  • 最後NEWSのみなさーんと紹介されて、
    • 全員ばらばらと「頑張ります。」ww 山下一番声大きかったね。
    • カメラパーン。右端に美男子が並んでますよー!!やはり連続ピースなシゲP。シゲのとなりでカメラ入るように小首かしげましたー。見切れ位置ばんざいっ!!