全員制覇(にやり)

ミュージックステーション:前半(2010/10/15 OA)
どうも。またまた登場です。うわー、見れば見るほどかわいいってどういうことーー!!!ヲタクしあわせです。(涙)
続きからMステオープニングから歌前までアップします。どーん。







  • OP
    • 座ってるお客さんも全員NEWSにワクテカして待ってるように見えますよー。わくわく。
    • 階段降りる所からして元気な山下くん。靴底見せてるし。靴底好きの私へのプレゼントですね、あざーす(笑)
    • 「NEWSです。」「よろしくお願いします。」一番後ろで亮ますぺこり。きゃわわ。
  • NYC
    • 山ちゃんの顔面アイドル値たかーい。キラキラしておる
    • ドキュンとしちゃって君に触れたい ♪ いいなぁこのフレーズ。ゆまたんの及び腰なダンスにキュン。
    • 赤いリボン ♪ ワードに姫ちゃんのリボンを思い出す。スマ回顧のひととき。
    • 後輩を見守る小山おかあさん。
  • BIRTH YEAR SONGS (わいぷ)
    • 増田さんの前髪がVな理由を誰か教えて・・
    • 山下の横顔。髪で表情見えないけどこの麗しさ。この髪型も素敵と思わせるビバ乙女マジック。
    • 髪の長さが小4のみなさんとおんなし増田さん
    • ちっちゃな亮くんにかぶる増田さんの顔上半分でかっww 
    • V見ながら、一番キャイキャイしてる小山。髪は黒いけど、中身は女子で安心。
    • てごにゃパーマとればいいのに…と、ゆまきゅん映るたびに思う不思議(笑)
    • 増田のアラレちゃんメガネはいったい??
    • 口あいててもかわいい乙女
    • 炎をホモと聞き間違えてドキドキ
    • 口ずさみもでかい増田アラレww
  • MQ:カラオケに行くんですか?
    • P:「よくいきます。関ジャニエイトのメンバー全員・・・制覇しました。全員と行ったんですよねー。」超カッコつけて自慢してるー(><)。亮ちゃんをチラッと見たのかな?「制覇」の前ためてニヤリしたとこポイントですよー!!!
    • 印象に残っていることありますか?とつっこまれた質問。あ、山下くん少し目が泳いでます「あの・・あの・・。」(笑)
    • P「とーまが一緒にいたんですけど、ずっとジャニーズの歌を歌うたい続けてましたね、三時間くらい。」
    • 関ジャニ全員制覇てww 山下のドヤ感と周りの方々との間に温度差があったような・・。(笑) やばいです。言っちゃいますよー。ご一緒に。かわいいぃぃぃ〜!!!!
    • ます「気になることがあってぇ。韓国のカラオケボックスは、韓国料理が食べれるのかなぁと思って。」超横向いてKARAさんに質問を繰り出すアラレ。
    • 女子と話す増田さんにときめく。片言日本語女子との会話萌えますね。