どおしたんだジョー

こんばんは。またまた登場。1時間番組なのに3エントリーという大巨編。さくっと書く技術がないという頭の弱さを露呈してますが・・・。 
Fighting Man 歌パフォーマンスすごく良かったですね。リピればリピるほど大好きになる。うりゃあー!!ヘイが俄然楽しみになってきましたよー。Mステも発売後でいいから、もいっかい出て欲しいなぁ。
続きからMステ後半(歌前MQからエンディングまで)ツボ羅列です。どーん。いつにも増してかわいい連呼です。ひどい。
※携帯から見るとたためないという地獄。極力短くサクッと書くようにしなければ・・・。本当にごめんなさい。
☆おほしさまありがとうございます。超くだらない文章にお付き合いいただいて嬉しいです。








ミュージックステーション:後半(2010/10/15 OA)
シングルランキング発表前に「席にいない?」「移動?」「次?」と思った時のドキドキ半端なかったです。まさに生の醍醐味。
MQ:お気に入りものは何?

  • P「自分の家のソファーが(お気に入り)。」写真が ♪ぴょん♪ ・・・わかりにくい。山下クオリティーww
  • 黒いモノ(たぶんソファ)と壁の間に挿し挟まれた山下うちわ。その横にもたれかかる錦戸うちわ。
  • これじゃお気に入りはソファじゃなくてうちわズ。山下クオリティーww
  • NEWSコン帰りに家にやってきた友達が挿していったとのことです。
  • 亮「気使わんと抜いてくれていいんですけど。」
  • こやしげ「せっかくなら他のメンバーもねぇー」
  • P「ああ、ねぇ、うーん。そうしよっか。」
  • シゲ「ああうん、あうん。」って真似されてるよ(笑)

Fighting Man

  • きたー輪になってこぶしー!! 小山カウントとってましたよね
  • クルッとまわって右手を前に出す。小首かしげたー!!
  • コンサート後だからか緊張感が見えなくて超楽しそう。いいぞいいぞー
  • あれ?ぴぃたんだけ眺めるポーズ(笑) それも超かわいく。
  • 前方だけ見て進めばいいさ ♪ 眺めるのはここですっ(笑)
  • こや→しげ→てごにゃハモ入っての3人パートすごく良い。ここから超あがるよー。
  • シゲさん回転してジャンプ。いいぞー!!!!
  • Don't think. Feel! Bring it on 振りもノリも良いよー
  • 屈んで裏手おいでなシゲさん。膝の曲げ深いから、おいで感すごいww
  • 間奏始まりスローモーションのパーンーチー。口あいてる山下がかわいいよ。
  • アラレアップ。あれ?増田さん目腫れてる??
  • 肩フニフニしてFu!山下くんノリノリ
  • シゲパートここフリー?センターの人ヒップダンス(笑)・・お上手です。
  • きたー! ぴぃますパート。二人向き合って歌うんだけどちゃんと後ろの人映る立ち位置。そこすごくいいよ。
  • 飛行機みたい両手広げてフラフラぴぃたんかわゆす。
  • てごにゃハモ3人パート。ハチャメチャに行けぇぇぇー ♪ やっぱあがるよー。
  • あ、他メンもそれなりのおいで感。一番はシゲでビリは山下(笑)
  • 一人本気シャドーやってます。かっくいいっす。
  • てご亮パートほんと好きっ
  • その脇でぴぃしげシンメ。意図せずカクカクダンス。ひゃあ!!
  • 最後に振り上げた山下拳がちっちゃくなってる。あらゆるところから肉なくなったんだねぇなどと思っていたら…
  • ジャーン♪音終わってから、亮ちゃんにぺとっ。え、山下くっついた?! ええっ、どしたーどしたー!!!!
  • 甘える乙女にしか見えん。女子力あがりすぎじゃないですかぁー、山下くん。
  • 黒髪ぱっかり+巷男子上等な衣装をもろともしない乙女
  • 亮ちゃんもビックリ。心臓おさえてる(笑) そりゃ驚くよねー。
  • どしたーどしたー。どおしたんだジョー!!!!
  • 萌えつきた・・・。わたし白くなりました。(笑)

MQ:ヒップダンスのポイントは?

  • にゅうす出来そうじゃないの?きたー!! 真打ち登場です。
  • うちの手越が負けてないと説明されてる時の綽々感が素敵です。
  • ららららららら ♪ ちっちゃいお尻まわしてます。(笑)。
  • てご尻を山下が最初なでなで(笑) その後こやぴぃ二人でぺんぺん。
  • やりきってFu!な真打。その後こやぴぃ兄ちゃんペコペコお辞儀。かわゆす。
  • 「これはあんまり見なくても良かったねー。」(笑) この一言で綺麗におさまりました。ありがとタモさん。
  • 「いいもの見れました。」同感です。

エンディング

  • てごにゃ前で準備してます。「ヒップダンス最高でした! 」超笑顔で終了。
  • その後ろでぼんやり違うこと考えてそうな山下くんww。映ってますよー。