最上級のふぁいてぃんぐまーん

こんばんは。ここ二三日めっきり寒くなりましたね。昨日山下日記にて「外に出るときはあったかい恰好でね!」というかわいい一言をいただけたので、寒さに負けず一日お仕事がんばりました。
さて、やっとCSにて『Fighting Man 』PVがOAされました。実は、前回の『さくらガール』のPVが残念だったので、あんまり期待してなかったんですよね。なのに・・なんですかあのPV!!!! 予想を遥か上回った出来。すんばらしいですよー。カメラワークにポイントをおいてシンプルだけど疾走感のある素敵な仕上がり。ガッツリ踊ってるし、個人個人のカットもカッコいいし、少しだけどわちゃわちゃも含まれていて見どころ満載のPVでした。
続きからPV萌えポイント羅列、一挙にどーん。またもや非常に長くデレデレしたひどい文章なのでご注意ください。駄文長文なんでもこいっという殊勝な方のみどうぞ。








Fighting Man (プロモーションビデオ)

  • リズムに乗りながらカメラに向かって歩いてくるNEWSソロカット
    • マンダムな亮たむが寝起きみたいで良い
    • なぜかニコニコご機嫌シゲさん。朝の光風ライトのおかげで色白びゅてぃほー!!
    • てごにゃちかっ、つづくシゲもっとちかっ。あー、でもイケてるから寄りも嬉し。
  • ステージで踊るNEWSカットとその映像を見ているにゅうすソロカットが交互。
    • 錦戸の丸み(後頭部)絶好調
    • さんざんな〜♪ 山下がひどく上品に見える。笑ってるか笑ってないかの微妙な感じが妙にツボ。
    • 美容院行って超若返ったシゲさんイケてます。
    • みんなPCとかワンセグで視聴なのに、シゲさんはカーテレビww
    • 進めばいいさ♪ って、にゃんこちかっ! そんなに進まなくてもww 
    • アイドルキックはシゲさんの十八番と思っておりましたが今回は山下担当。
    • にゅす内ほっぺ率激減の今、増田のホッペが宝物に見えるよー。
    • アロワナ?水槽の向こうに映る手越さん「あなた何者?」と問いたくなる雰囲気・・プチ綾部さん@ 傷だらけの天使ww
    • 増田ソロアップかっけぇーー!!
    • 毎晩病んで泣いてないで♪ やはり秀逸。増田とってもかわゆす。
    • 毎晩♪ 隣で口に手を当てるにゃんこきゃわ
    • 泣いて♪ 隣で直角泣きのシゲさんきゃわ。あっ、ちっこい亮くんも映ってたぁー。
    • 拡声器きたーーーっ!!!!!! かっこえええ!!!!!!
    • 陰影がすごくて錦戸さん鼻だけしか映っていませんよー。
    • きたー!! シゲさんアイドルジャンプ。でたー!! 慶ちゃんアイドル開脚。
  • NEWS vs にゅうすのC&R
    • 映像をみていたにゅうすくんたちがそれぞれ立ちあがって集合
    • 増田のよっこらしょ感が日曜日のパパww
    • ちっこい画面に集合にゅうす。すれ違いざまに錦戸に話しかける山下が素っぽい。
    • カジュアルにゅうす横並び。6人並んでまるっと可愛い。
    • 感謝じゃ♪ 顔突き出す山下力入っててかわいい。後ろで増田さんが手旗信号のようにノーノー♪ww
    • ノリでいけばいいじゃない♪ 肩フニフニ両足揃えてちょっとずつ回転。ノリノリな山下激きゃわ。
    • にゃんこはまぶしいの??
    • こやてごがパンチパンチでいちゃいちゃ。シゲマスも肩組んで楽しそう。
    • 上着が肌蹴て見えたシゲのランニング、ちょいよれでカッコいい。
    • 大サビ一番最後のFighting Man♪前、思い思いのポージングしてストップするシルエットがかわいい。
    • その後のファイティングポーズの山下の笑顔が極上すぎて吐きそうです。(笑) これこそ最上級のふぁいてぃんまーん!!
    • その隣でデレデレしてる錦戸も極上です。あー、至極のひとこま。
    • 最後に拳突き上げる時、勢い余って一瞬小首かしげる山下もひどく可愛らしいよー。