鹿撃ち帽が豹柄な理由

こんばんは。本日は一日雨。いっとき雨風ともに凄かったけど今は少し収まっている感じです。しかし、もうすっかり冬ですね。明日、おでんを食べよっと。唐突ですみません。寒くなるとおでん無性に食べたくなるもので・・(笑)
昨日は待ちに待った週末、オリスタ発売そしてMステ出演。楽しみてんこ盛りだったわけですが・・・。オリスタはかなり読み応えのあるテキストとイケメン写真満載だったので、別にグダグダ語ろうと思います。
さて、MステOA。リアル視聴できずにみなさんのTLなどを拝見していたのですが、一様にカメラワークの悪さを嘆いていらっしゃる・・・帰宅して即行確認して納得。まれにみるクオリティー。あのカメラワークにはなにか意図があったのかなぁ〜??とても疑問が残りましたよね。・・・と愚痴はこれくらいにして、続きからにゅうす可愛い羅列します。
☆お星さまありがとうございます。とっても嬉しいです(ぺこり)。








ミュージックステーション(2010/10/29 OA)
ミニステ

  • 増田さんは獣のようなお帽子(鹿撃ち帽:豹柄?)をちょこんとかぶってます。
  • ニャンコは豹柄の腰巻、髪をハーフアップにしてきゃわす街道まっしぐらww。
  • おや?本日こややが鼻つきメガネ。錦戸は前髪がうねってます(パーマ?)。
  • またまたシゲぴぃ並びでいっけめーん!!

OP

  • こやてご→しげ→増田→亮Pの順番に階段降りてきました。しかし、山下のデニムが貧乏くさくて嫌過ぎる。
  • AKBの紹介時に何やら内緒話の亮マス。可愛くてほっこり。亮たむが増田にちょっかい出したぁー!!!! 
  • 増田さんの短い前髪がお帽子に押されて下にさがっておる。ありがとうお帽子。伸びろや伸びろ増田の前髪ww

Fighting Man(トークなしの1曲目。残念・・)

  • 向かい合って始まりー、楽しそうなシゲマス。映ってない反対側のこやぴぃ笑かしたの??
  • ぴぃたん投げCHU。後ろのこややも楽しそう。
  • シゲだいぶ白くなったよね。やっぱり白い方が可愛い。髪更に短くなって更に若返ったよー。
  • きたー!!!!! 拡声器!!!!!
  • 間奏で新しい振りが増えた?中居くんダンスみたいの。
  • 山下お歌あぶなっかしいぞー。
  • 目の前の女の子へファンサかな??うつむき加減、笑顔でリズム刻んでる山下可愛い。
  • 今日は錦戸が山下にサプライズハグ。前回の亮たむと違ってヒシッと抱き返すぴぃたん。今回は男らしい山下くんハグでした。(笑)
  • してやったり顔の亮たむも照れる山下も可愛かったです。
  • 本日も見目麗しい山下だったけど、乙女度が前回より低かったような・・。番協で女の子がいっぱいいたせい?太くなった眉毛のせい??(山下くんもやっぱり髪の毛切ろうよー。切ったほうがいいと思うひとー??チッカチッカチッカ byペンラ)

MQ:声をかけられてヘコんだことは?

  • 街で女の子に「タッキーですよね?」「ちょっと違うんですけど・・」な山下。『ジャニーズ』『王子様』『あだ名で呼ばれてる』共通項はたっくさんありますけど・・。間違いはしないよね。(笑)
  • 口の周りにぶつぶつ。どした山下??
  • 「お前ダイゴだろ。」「ウィッシュやれよ。」と体のでっかい外人さんにしつこくされた錦戸ww こちらも似てないと思いますが・・