さかなにタッチ

やっと東京で聴けるラジオ番組OAということで、『JOGLIS SONDAY』はりきって聴きましたよー。もちろん録音再生。(笑) いやー日曜日の早朝リアルは無理っす。
ランナー向けの情報番組なんですね。ふむふむ。いろんなニーズに対応する番組があるんだなぁ。勉強になります。月水木日は局アナさんで火曜日はよっすぃ〜がパーソナリティ。二人のメッセージだけを流す形式だと思われますのでパーソナリティーさんとの絡みはなさそうです。あんまり需要ないけどネタばれなのでたたみます。








JOGLIS SONDAY(10/31 OA)
初日の今日は健康のために心がけていることを二人で話してました。
シゲさんはジョギングと加圧というライフスタイル。ジョギングの時にラジオを良く聞くという話。「芸人さんのラジオ聞いて笑っちゃたりするハッハッハ!! 」腹から笑って実演ww。「人とすれ違う時は堪えるじゃんプスプスプス!! 」またもや口を押さえて実演。すげえ走って笑ってるそうです。
ニャンコはサッカーをしてる。あとは、ごはん食べるときに今まで肉だったのを魚にタッチしてみようかなくらい。タッチってなかなか言わないと思うけど・・ニャン語録だな。ま、あまり気にしてないということだと思います。(笑)
シゲが日に日に痩せてくってニャンコを心配していましたね。当の本人笑い飛ばしてたから大丈夫だと思いますけど。みんな心配するからお肉の付け方を相方さんに教わってくださいww
最後『Fighting Man 』フルで流していただけました。ありがとうございます。シゲがジョギングしてるというのもあってトークは綺麗にまとまってたんじゃないでしょうか。明日はお勧めのランニングミュージック紹介みたいです。雑誌で読んだことある話題だったけど、本人たちの声で聞けるってやっぱりいいな。