テゴシ・マングローブになろうとしてる...

HEY!HEY!HEY!」ツボ書くよー! 5分ない短い露出だけど可愛いから思いっきりデレデレ書くよー。いきまーす!! 露出時間に反して、長いです。すみません。
☆お星さまいつもありがとうございます。励みになってます。(ぺこり)








HEY!HEY!HEY!(2010/11/01 OA)
衣装
小山:アースカラーのTシャツに黒ベスト後ろがチェック。臙脂のドットスカーフ(これ超かわいい)。ブルーのデニムにブーツイン。超私服コーデながらも地味になりすぎないように毎回オサレにまとめてるよね。
加藤:グレーの大柄なチャックのストール。Tシャツにダンガリーシャツ。ダボっとした濃紺?の相葉丈パンツ。青と臙脂のハイカットスニーカー(これ可愛い)。グレーと青の綺麗な組み合わせでイケメン。
山下:黒ロングジャケット?首が大きく開いたランニング(もう少しくりが小さい方が良いと思うけど・・)にダメージジーンズ。
錦戸:チェックのシャツにデニム。
増田:グレーのシャツに何やらモードっぽい不思議なものを身にまとっていらっしゃいます(Yohji Yamamotoみたい)。髪はV字(・・しょぼん)。
手越:ピンクのシャツにデニム。ブーツイン。
トーク

  • 「はい。にゅーす!!」って紹介された時点で満面笑顔のニャンコ。浜ちゃんと何かおしゃべりしてたのかな?
  • 浜ちゃんに触られてビビる錦戸ww 「お前家から来たんか!!」と衣装が私服すぎて速効つっこまれてます。浜ちゃんに殺されると思った亮たむ苦笑いかわゆす。
  • 手越の女装癖エスカレート。つか、とうとうヘキってことに・・(笑)
  • 「テゴシ・マングローブになろうとしてる・・・」松ちゃんから名言いただきました。あざーす。
  • 「最初にやったらスゴい喜んで頂けたので」大きくテロップ出されてますけど、何も知らずにここから見た人はビックリしないだろうかww
  • 大きなニャンコパネル登場。「山下めくったって。」ひゃっほー!! 山下お仕事仰せつかりました。
  • めくり方かわいいなぁ。ジュニアにQでお手伝いするジュニアくんみたい。言い過ぎですか・・すみません。
  • 大笑いするニャンコの隣に何とも言えない顔でうなづく増田さんww
  • 「ドコに行ってしまうのか手越ww」って三日月目で笑う山下おにいちゃん可愛いね。
  • 「今度来た時豊胸手術とかしてたらイヤやな。」という松ちゃんの言葉に口あけて笑う山下可愛かった。DTさんがいると絶対口あけて笑うよね。
  • あー短いけど良いもん見せてもらえました。ありがとうございました。

Fighting Man

  • パーンっていいながらパンチ!!の山下。おどける慶ちゃん。敬礼風ニャンコ。コンニチハな錦戸。イケメンなシゲ。ニッコニコな増田さん。あーらかわいい6人!!
  • 勢いよく踊るから山下さん腹見えましたー、ひょえー!!
  • 袖口やらポケットやらあらゆる所にみつあみがぶら下がってるジャケット。みつあみブラブラさせる山下きゃわー。
  • しかし山下振りが怪しい。ちゃんと覚えてー、怪しすぎるぅぅ(汗)。Fu!! 言いまくってて元気なのは良いけど(笑)
  • 山下くん眉毛の太さはこれくらいが良いと思います。
  • ガムシャラに行けぇー!! ♪ギャオって雄たけびをあげましたーww
  • シゲのジャンプ癒されるわぁー。
  • 間奏の中居くんダンスはモノクロっぽい画面。ダンスシーン足元映してくれたりしてLIVE感だしてくれてたのかな。
  • 慶ちゃんの細っこい足が内股かわゆす。その後ろの山下くんがっつりガニ股これも可愛い。シゲやっぱり膝深く折るよねー。そこ好きだけど。
  • てご亮パートでカラーに切り替わるのも『ここ見せ場ですよー』という感じが出て良かった。 
  • 番協さんたちの拳の画面占有率もちょうど良い感じ。シュシュ少ないのがすこぶる好印象でした。