HAPPY BIRTHDAY & Fighting Man 本日発売

亮ちゃんお誕生日おめでとう!! 笑顔あふれる一年になるよう祈ってます。



昨日は残業でクタクタ、立ちっぱなしだったので足も棒で。しかし、よれよれフラフラながらフラゲってきましたよー(田口ちっくなダジャレww)。 さくっと感想です。イヤホンでじっくり聴きこんだら別に感想あげるかも・・。今のところカレーライスが好きです。愛カレとか呼ばれるようになるのだろうか・・(笑) 続きからちょこっと感想です。



Fighting Man
ハモリが効いてて良いですね。各パート全部好きです。コンサート会場での初聴きの印象薄かったのがウソみたいに大好きな1曲。
ガムシャラ Cha Cha Cha
ちょっと民族音楽っぽい?(コンドルは飛んでいくみたいな・・)
Winter Moon
最初のピアノが 世界の坂本かと・・ww NEWSとピアノ曲好きです。
愛はシンプルなカレーライス
大人っぽくてダンサブルなアイドルソング。今のNEWSにはピッタリくる感じ。ソロパートが大人っぽくてユニゾンでちゃんとアイドルになる所が可愛いな。
Wake Up
たしかに続編。サビの高音を苦しそうに歌う山下パートまでそっくり。あえてそうしたのかなぁ。
Fighting Man(カラオケ with NEWS)
テゴマス亮と一緒に歌おう!!(イヤホン聴きすると他メン声も聞こえるのかな?)ハモ職人の本領発揮! NEWSってスゴイ。カラオケしよっ!!! 最後のイェイとかFU!は自分たちで。シゲパートのエフェクトはトラメガ持参。了解しましたぁ。