Fighting On !

こんばんは。TV誌3誌可愛かったので萌えはきだしておきまーす。まずは『ザテレビジョン』。対決の写真が可愛かったので、続きからデレデレ書いてます。よろしかったらどぞ。あ、美容師さんもいっかい山下くんにメールしてあげてくださーい!!(笑)
◎お星さまありがとうございます。たいへん嬉しいです。








ザテレビジョン(2010/11/02発売)
Hopping Man 対決(3人ずつホッピングで競争)

  • ホッピングを手にした途端これで足踏んでいい?の錦戸ww
  • スタートラインよりほんの少し出たトコでちょこんとしてる山下が可愛いです。スタートダッシュな錦戸さんが、らしいww
  • 足をついちゃった山下、髪が寝癖みたいになってるよー。真剣さの表れとみたww
  • 足ついたくせに勝利した人・・なぜ??その場で得意気にぴょんぴょんする山下映像が欲しいっす
  • スタートと同時によろける増田さん。ホッピングのバネが沈み過ぎているのはよろける直前だからだおね。体重がおっきいからじゃないんだよー!!!(笑)
  • シゲのホッピング姿が上品であーる。内股だからかな??その場でクルクル増田さん映像も見たいよー!! 運動神経あるのに、道具モノ苦手だよね?!

Jumping Man対決 (5m縄跳びでペア縄跳び連続回数勝負)

  • ペア決めの糸引き写真。顔が真剣すぎる・・
  • 小山P:飛ぶ前にクルクル腕にまいて長さを調節。気持ちよさそうに飛んでる二人。鼻の穴も見えてるサービスショットだよー(オレ得;笑) 。作戦が功をそうして36回で優勝。
  • 亮テゴ:顔に縄が当たって試練を受けるアイタタタタ錦戸。隣のニャンコは笑いすぎww。結果3回。
  • シゲマス:見詰め合いながら飛ぶ怪しい技って書かれてるよー。増田さん自重してくださいww。結果14回。
  • カンペで応援する亮たむキャワ
  • なぜここでもホッピング??自分が優勝したからってお気にだな山下ww
  • ・・と写真の感想を書いたら、まさにそのとおりだった件。わかりやすい山下くんが大好きです。(笑)