ファンキーになって走ってください

こんばんは。ただいま、レコメンで増田さん頑張ってます。微妙な空気で進んでますが、大丈夫でしょうか?ドキドキ・・・。横山さんのテンションが気になります。ドキドキ・・。とりあえずテゴシゲのラジオ『JOGLIS+』3日分です。どきどき・・
◎お星さまありがとうございます。毎日ホントうれしいです。








JOGLIS+
■2010/11/01 OA
番組のジングルがスタートカウントダウンになってて、それに続いて流れた『Fighting Man』の前奏がマッチしてて良かったなぁ。本当に疾走感ある歌なんだぁーって改めて思いました。
Salamander
加藤成亮お勧めのランニングミュージック:
僕の敬愛するELLEGARDENの『Salamander』ですかね。ELLEGARDEN過去5つくらいアルバムあるんで、それ聴いてたらフルマラソン走れるくらい走れます。ぜひおすすめです。

もし何かのきっかけでジョギングをすることになったなら、その時はエルレ聴きながら走ることにします。確かにこれ聴きながらだったらどこまでも走っていけそうな気分になりますね。
■2010/11/02 OA
今日はFMかかりませんでした...しょんぼり。
ANGEL TRIP
手越祐也お勧めのランニングミュージック:
ボクがお勧めするのはVAMPSの『ANGEL TRIP』です。持久力が必要なスポーツってメンタルの戦いなんで、あともう少しっていう時に「辛くても笑っていこうぜっ」と背中を後押ししてもらえるようなアップテンポなロックなナンバー。 この曲を聴いてみなさんも辛くても笑いながら走っていただきたいと思います。ボクもトレーニング応援してます。がんばってください!!

笑いながら走るって竹中直人さんの笑いながら怒る人を思い出してしまいましたww
■2010/11/04 OA
やっぱり末っ子ズ可愛いなぁ。一生懸命しゃべるシゲさん。短い言葉を間にちゃんと挟むニャンコ。ほとんどシゲさんがしゃべってたのに、最後はやっぱりニャンコにもってかれてて・・(笑) その配分すら可愛い。テゴシゲ大好きだよー。
手越:今日はNEWSの曲からお勧めしたいランニングミュージックを紹介したいと思います。これは手越も加藤もかぶりました。
加藤:アルバム『LIVE』に収録されている『BE FUNKY!』です。私ごとですが以前ドラマの主演をやらせていただいた時のNEWS初の主題歌だったんです。ドラマ自体がすごい走ってたんで。
手越:走りまくってんだもんね。
加藤:走るところで始まり走るところで終わるドラマだったんで、そのBGMにこの曲が流れてたので、NEWSで走る曲と言えばこれしかないだろうと思うわけです。
手越:そうだよね。
加藤:スゴイ盛り上がるし、あがるしね、カッコイーしね。
手越:カッコイーね、言ってる歌詞もすごい良いことだしね、これは。
加藤:ファンキーにね。ファンキーな気分で。ファンキーになって走ってほしいと思います。
手越:というわけで、ファンキーになって走ってください。(笑)